トランス

日曜日, 09. 2. 2007  –  Category: ネタ, 日常

「こんな会社辞めてやる! 転職だ!」
 と騒ぐ同期tkちゃんに
「転職してもIT業界なんてどこも同じ3K職場ですよ。下手したらウチよりひどいところもたくさんあるだろうし」
 と諭し、自分は転職するならポケモンの声優になりたいなぁとぼんやり思っていたpsiです。こんにちは。

 でも、ポケモンには山ちゃんという壮絶な壁が立ちはだかっているので、かなわぬ夢です。そもそもpsiは声優ですらない。あきらかに無理。

 で、この謙虚なことこの上ないAカップを生かせる職場として男装系乙女喫茶のギャルソンなんていいんじゃないかと最近思い始めたんですが、あれって「雲雀ギザカッコヨス! リボーヌ! 圧倒的にディ×ヒバよりヒバ×ディ! ギャー!」とか騒いでいる客に「お嬢様のお心が他の男に向けられているのを目の当たりにすると心が痛みます。。。」とか言わなくてはならないのだろうか。自分もオタクなのでアレですが、オタク女子の内輪の会話って超絶テンション高いから合わせられるか超不安です。

 やはり接客は向いていない気がするのでやめよう。
 昔研究室の後輩にセブンでバイトしていたと言ったら「そんな客に喧嘩売ってるコンビニ絶対行きたくないです!」て言われたしな。めっちゃ愛想笑いしてたつーの。超元気良く「しゃーせーっ!」って叫んでたつーの。

 んでも最近同期のiwmt(♂)がメイドコスとかギャル服コスの写メを送りつけて来て平和な休日を妨げるので、こっちも仕返しをしてやろうと思い立ちました。

 とりあえず男装系乙女喫茶のサイトとか男装レイヤーさんのサイトとかを見て回って研究しようとしたんですが、

レベルTAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

 昔(10年くらい前)はコスプレの人でマジでカッコいい人って相当お目にかかれなかった(失礼)気がするんですが、あと、ルックスは良くても衣装がヘボで萎えたりとか露出が多すぎ(当時流行っていたスト2の春麗とか。。。)なのにアンダーをちゃんとしてなくて見てはいけないものが見えちゃったりして見てるこっちが残念な感じになってしまう人とか。。。
 しかし今日びの男装レイヤー諸氏はヤバイ美形。
 こりゃ、psiのギャルソン就職なんて無理無理。書類で落とされるわ!

 それでも一応仕返しはあきらめず、メンズスーツを買ってリーマンコスかなと思ったんですが、スーツ買って全く似合わなかったらアレなのでとりあえずメイクと髪型だけで男装チャレンジです。
 えーと不快感を催す方がおられるとアレなので結果の写真は追記に載せておきます。


 何かヴィ系バンドのちょい役みたくなった。しかも汚い部屋が写りこんだ。orz

 ていうか、普段とほとんど何も変えていないとこがさらにヘコむ。
 眉尻下げるの止めて直線眉毛に変えたのと、唇にコンシーラ塗って赤味消し兼厚ぼったい下唇を目立たなくするのと、長髪なので後ろから前に回して毛束をつくりショートヘアっぽくしたくらい。
 Tシャツなんて部屋着兼寝巻きのネオジオンTシャツだしな。(←袖口にネオジオン軍の紋章が刺繍されている。松戸土産
 他にも何枚か撮ったけど自分の写真ばっか貼るのもなんかアレな感じなので。
 スーツ完備の完成形ができたらうpします。

Tags:

2 Responses to “トランス”

  1. Sani Says:

    久々に御顔拝見しましたよー。
    あいかーらず男前ですなー。
    僕もそういう系統の顔だったらと思い続けです(真剣)。
    (でも今のパートナーヘテロだからまぁいっか)
    デビューしようよー。 行くし!!

  2. psi Says:

    こんにちはー。
    そうか、リアルで会ったのはもう何年前だか分からないくらい昔だったね。
    男前といわれると美人と言われるより嬉しい気がするのは気のせいだろうか。。。
    psi的にはSaniのダイナマイツボディの方が……ゴフッ(鼻血)

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm