モテ期?

火曜日, 03. 9. 2010  –  Category: Featured, 日常

iwmtからモテキを借りて読んでるんだが、あれはある意味当たってるし、ある意味ハズレなので、この件は別途語りたいところだが、今日はとりあえずモテ期かっつーぐらいリア充っぷりを発揮している近頃のpsiの状況報告。

trsk王子飲み

つーか、もう仕事のモチベーション上げる必要ないから、trskの王子認定解除していいのでは。。。
池袋が新しくなってさらに道がわからなくなっていた。ダラーズとかいんじゃねぇか。

ヤギタン邸飲み

ヤギ飲みヤギ飲み言ってるけど、よく考えたら主催者がヤギタンなだけで、面子はヤギタンのダンナの知り合いとか、ヤギタンの前の会社の友達とか、高校の友達とか、別にヤギに限らないのだった。
この会の常連の一人がすごくウザいことに気づいてしまった。。。ダメだ。psiは一度「この人ムリ!」と思うとなかなか認識を修正できないので次回以降が厳しい。。。
ヤギとは何かという説明をするのが面倒くさいので昔(2003年頃)の作りかけのサイトを復活させておいたので参照。
ちなみに歴史と土産を作った時点でヤギたちはインターネットを使えず全然見てくれないということに気づいたので、バンドマン(=psi)の創作意欲が激しく低下し、それ以外は作ってません。寝言は今でも動いてるけどヤギ専用掲示板なので、皆様は見れません。
YAGI-net
ちなみに出版部に載せようと思っていたフリーペーパーの表紙もリンクしとく。

送信者 YAGGYZ

キャッチフレーズは「可能を不可能にする雑誌」です。
実家にまだ何部か残ってる希ガス。

ギターヤギのお宅訪問……とみせかけてGARI@ASIA

ギターヤギが30歳の誕生日に自分へのご褒美とか言って衝動買いしたというマンションを見せてもらいにいこうぜ! と盛り上がったはいいが、よく考えたらライブの予定が入っていた。ダブルブッキングとかどんだけリア充www
GARIは前座とか見越して遅刻していったら前座がなく、おまけに前回以上にフロアがまんぱんだった。
ASIAの人ももうちょっとキャパとか考えてチケット打ってほしい。
直立不動でGARI見ても一ミリも面白くないのでフロアに入らず前室的なところでタバコ吸いながら好き勝手に踊っていたら出入りする人たちに奇異の目で見られた。
ところでチケット予約者には入場時にピカピカ光る棒が配られたのだが(何だこの僕たちクラブっこ!みたいなチャラい感じ光りものとかエレグラ以来だ)フロアで持ってるならともかくロビーで持ってるとすごく恥ずかしい。光るのを止められないかとボタンらしきものを押したら点滅の間隔が変わって余計目立ってしまった。恥ずかしい……
散々いじくりまわした揚句、ボタンを長押しすることで光が消えたのだが、あとでyow-rowのブログを見たらこの光る棒の名前が「エレクトライト」であることが判明。そんな卑猥な名前の棒をpsiは握り締めていたのかと愕然とした。psiの清純派キャラ崩壊の危機。
さらにかなりイカツイ兄ちゃんに火貸せといわれ、点けてあげたらそれ以降時々こっちをチラチラ見てくるので、コナかけられないように必死に見えないステージのほうを見ていた。

浦安友達(前期)から電話

会社で仕事してたら浦安時代の友達から「今飲んでるんですけど、psiちゃん来ませんか?」と電話が来た。
もう3年以上ぶりの子とかもいて、すごく懐かしいのだが、合流したら当時の勢いでオールとかしてしまいそうで怖かったので丁重にお断りした。
会社に友達から電話かかってくるとか何このリア充っぽさ、我ながら惚れるわと思って周囲にアピールしようと思ったのですが、会社に残って仕事しているのはpsiだけで誰も聞いてくれませんでした。

なぞの電話番号から着信

その翌日、会社携帯に見知らぬ番号から着信が。会社の内線番号なのは確かなのだが、社内の社員検索を使っても電話番号が引っかからない。だれだろう……と思っていたら、夕方同じ番号からかかってきた。
相手は浦安時代の飲み友達のkndさんだった。
kndさんは親会社のエラい人なのですが、ディズニーを偏愛するお茶目なお方です。昨晩電話かけてきた面子の一部とkndさんとpsiでディズニーシーに行ったこともある。一緒に行った子はミニチュア版安室奈美恵みたいな感じなのに、kndさんは昼から会社に行くとかで、スーツ着てグラサンしてしかも背が高いので、傍から見たらどう考えても芸能人とそのSPでした。
で、kndさんは昨晩の集まりに顔を出したらしく、そのときのことでpsiに聞きたいことがあるとかそんな用事だったのですが、psiが引っ越した時に報告メールをしたら、「じゃあ銀座とか近くなったことだし、今度飲みに行こう!」と誘っていただいて以来実現していなかったことを覚えていてくれて、「今度こそ実現させよう」という話になり。
今度行ってきます。

umzwさんからメール

「明後日六本木のクラブでDJするので来てくださーい。ジャ○ーズ関係者がいるので芸能系充実した面子です!」みたいなメールが来たけどumzwさんが回すの2-3時とかで、確実にオールせざるを得ない。平日にそんなのムリっス! 丁重にお断り。
ていうかumzwさんいつの間にDJとか始めたんだ!?
しかしpsiの社交性は底を底をつきかけている……
まるで回復の泉もチャクラチップ/ポットもなく、魔石だけでラストダンジョン攻略しているような気分。。。
ここで物理反射のランダとか出たら死ぬんですけど。

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm