誤解

月曜日, 08. 3. 2009  –  Category: 日常

ω
困ったことになった
α
なにっ、敵に感づかれたか?
ω
機関停止、無音潜航!
α
……っ! ダメです! アクティブソナー!
ω
機関全速! 面舵20! ……って、いつまでレッドオクトーバごっこやらせんの
α
同一人物同士だとノリ突っ込みのノリ部分が長すぎていかんな。あやうくミサイル食らいそうになってデコイ発射して取舵切ったところに水中地雷食らって浸水、若い水兵が「艦長! 私のことは構わずハッチは閉鎖してください!」とか言って死んでいったけど沈没は避けられず海底深度1000mで酸素が尽きるのを待ちながら全員死んでいくみたいな壮大なストーリーが展開されるところだったよ
ω
なんだその王道パターン。本題はこないだの件ですよ
α
ああー、会社の先輩ngoさんと後輩のiszkが家に来た件ね
ω
今、不自然に詳しい説明じゃなかった? 普通に「会社の人が家に来た」でよくね?
α
いや、なんかその二人このサイト見てくれているらしく、自分の名前で検索かけてはガッカリしているらしいので
ω
(気まり悪げに視線を逸らして)…………なんかゴメン……
α
え!? 何? そのダメ男の翌朝のセリフみたいなの? 何に対してどうゴメンなの?
ω
今はじめてダメ男たちの気分がわかった気がするよ
α
でも、なんで会社の人が来ると困った事態なの? 確かに人様をお招きすることは全く想定していなかったので、こんなことならもうちょっとアレをナニしとけばよかった的なことはありますけど
ω
そんなのどうでもいいんですよ。どうせ飲んだくれた午前4時に見た風景なんて翌日には忘れてるに違いないんだから
α
どうでもいいんだ。。。じゃあ、何が問題?
ω
先週から用意してたエントリが超載せ辛くなったじゃないか
α
ああー。これ↓ね。

 

α
最近なんか家帰ると臭うんだけど
ω
ゴミでも腐らせてんじゃねぇの?
α
いや、なんかもうそういう臭いじゃないんだよ。オッサンの体臭がする
ω
じゃあオッサン連れ込んでんじゃねぇの(投げやりに)
α
誰が? psiも知らない別人格でもいるのか? しかも臭いオッサン専!?
ω
なにが悲しくてそんなことせにゃならん。どうせならレモンの香りがする美少年でも連れ込めよ
α
お前が言ったんじゃねぇかよ!
ω
だったらもうあの部屋に体臭とかある生物はpsiしか居ねぇんだから、psiが臭ってんだろ
α
でも浦安に住んでた時はそんなこと一度もなかったぞ
ω
あれだよ、食いもんとか変わると体臭変わるって言うぞ
α
食いもんねぇ…確かに食生活は変わったが
ω
あー最近nkgwさんの地鶏ボロネーゼ食ってねー。食いてー
α
あと、あと、野菜オーブン焼き!
ω
納豆ペペ! エビブロ!
α
あとインドカレー!
ω
あれ超うまいよなー。イタリア料理店なのにアジャンタに匹敵する本格派
α
あとtkhsさんのカタラーナ!
ω
おおぅ。とくに桃のやつな
α
くぅーっ! …しかし、あれを食わなくなると体臭が臭くなるのか? どんだけデオドラント食品?
ω
ほかにないの。食生活変わった点
α
酒とタバコが減った
ω
普通酒飲むと臭くなるんじゃないのか?
α
じゃあ、ほかになにがあるっつーのさ
ω
…….
α
…….
ω
…….加齢臭?
α
ぎゃー! 言っちゃダメー!

 

ω
結局載せるのかよ
α
確かに、あの後では「お前らのせいで家が臭くなった」的に受け取られても全く文句が言えない感じですな
ω
全然その前の話だから! 被ってないから!
α
もしかして、最近ダメ男的な台詞マイブームだったりします?

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm