隅田川花火大会

月曜日, 07. 27. 2009  –  Category: 日常

α
隅田川の花火大会に行かなかった話だ!
ω
あん?
α
先週のmriさんの友達が「花火行こう」っつってメール寄越して来たんだけど
ω
psiは花火とか行かないキャラだろ。断れ、断れ。
α
いやー、だけどmriさんの友達だし、先週は世話になったわけだし、あまりしょっぱなから無下にするのもなと思って、一応参加するっつったのよ
ω
あらお優しい
α
でも人混み、虫刺され、電車混雑、周囲がカップルだらけ、……想像するだにモチベ急降下するわけよ。
ω
冷えたビール! 美女の浴衣!
α
それだけじゃいまいち弱いので、umzwさんを召喚した。
ω
うわー、年上命令発動だよこれ
α
でも、前日の深夜にいいだしっぺのmriさんの友達から「何時にどこにいけばいーの?」ってメールが来てブチ切れた。
ω
まあ、機嫌のいい時なら単に私の方が地理に詳しいと踏んでそう言っただけかもと好意的に解釈して「私も隅田川花火行ったことないからわからん」って返して「んじゃ、ちょっと俺調べるわ」って展開にもっていく猶予を与えるところだが、会社の飲み会でグロッキーになってるところでそのメールに気づいたので「殺ス! 惨殺スル!」って……
α
「会社の飲み会で死亡しました。夕方までに復活できる見込みがないので申し訳ありませんが本日の花火は欠席させていただきます」って表面上平静な文面で返すのがやっとだったですよ
ω
umzwさんはどうすんの
α
当然会いますよ。二人でデートですよ。んとねー。銀座をぶらぶらしてぇー
ω
銀ブラだ!
α
そうそう。swatchとかzaraとかH&M見てから乃木坂の魚真行った。
ω
女の子と服買いに行くとか超久しぶりだよ。H&Mの超安い服を買うか真剣に悩んでるumzwさんカワユスv
α
はいはい。ところでなんか魚真って結構有名だったらしいよ。タクシーの運ちゃんいわく、フランスの料理人とか来日すると必ずここで魚をチェックしてくらしい
ω
私は単純に以前umzwさんが新橋のガード下とかで飲みたいって言ってたから、小汚い感じが好きなのかと思って連れて行ったんだけど
α
でも、店に着いたらumzwさんも「こないだ店の前を通って、一度行きたいと思ってた!」って喜んでくれてよかった。
ω
午前中まであんなにグロッキーだったのに、一杯目のビールのクソ美味かったこと!
α
刺身とか食いもんも美味いしなー。店員も感じいいんだよ
ω
ガールズトークもできたし。
α
ナオキからメールの返信がないので、電話しようか迷ってたんだけど、umzwさんがいたので勇気をだして電話できたし
ω
結局予定つけてくれたしな。ほんとイイ奴だよ。
α
まあ、結論としてはだ。隅田川の花火とか行かなくてよかったって話だ
ω
奇遇だな。私も同意見だ

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm