送料・梱包代のみでお譲りします

金曜日, 05. 29. 2009  –  Category: Info, 日常

※2009/05/29 21:01 追記
2品ともお申し込み頂きましたのでこれにて締切とさせていただきます!
お申し込みいただきました方、ありがとうございました。希望されていたのに申し込めなかった方、申し訳ありません!
突然ですが、下記の品を送料・梱包代のみでお譲りします。
■iPod nano (8GB)
 2年くらいケースなしで使用したのでコンディションはあまり期待しないでください。
 Product(RED)です。
 中の音楽は消去せずにお送りしますので、聞いてくださっても結構ですし、フォーマットしてくださっても結構です。
 (聞きやすいエモとかギターポップが中心です)
■aeron chair S
 定価15万のアーロンチェアです。
 これも、特に目立つような傷や汚れはありませんが、5年くらい使っているのでそれなりに傷や汚れ、ホコリはあります。
 女性用のSサイズなのですが、イタリア人女性のケツは相当にデカいようです。
 日本人男性ならよっぽどピザじゃなければ大丈夫だと思います。
 梱包代がそれなりにかかると思われるのでご注意ください。
上記製品の型番ほか詳細情報は後ほど追記します。
仕事のスケジュール上、いつ送るというのを申し上げられないのですが、最低でも6/14までには発送します。
ほしいという方がいらっしゃいましたらsight@s33.xrea.com(@は半角)までご連絡ください。(6/7締切)
その際タイトルに【iPod希望】【アーロンチェア希望】などと書いてください。spamにまぎれて見落とす可能性があるので。。。
そんなに希望者がいるとは思えませんが、複数希望者がおられた場合は先着順とします。
メールアドレスに連絡が取れた時点で、発送先等をおうかがいするので、いきなり住所とかを書いてこないでください。

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm