チェルフィッチュ「フリータイム」

月曜日, 03. 10. 2008  –  Category: Review

こんにちは。最近「しおんの王」のおかげで松風雅也ブームが再燃し(というかいつも燃えてるんだけど)、ヒートガイジェイを見直したりしているうちにHGJという略称はハードゲイジェイっぽいからやめたほうがいいということに気付いて誰かに言いたくてたまらないpsiです。
土曜日は六本木Super Deluxeチェルフィッチュの「フリータイム」を観に行ってきました。
Super Deluxeって。メチャメチャ懐かしい。10年くらい前に「クラブっ子目指すなら一度はSuper Deluxe行っとかなきゃでしょ」と大して興味のないジャンルのイベントに行ってつまらなかった思い出。青かった。。。。
そして一緒に行ったのは当時の自分くらいの男の子ちゃん。未成年!都条例違反!
や、なんか映画とかサブカルとか好きらしいからさ。
内容もなんだか懐かしい感じだった。
っていうと失礼にあたるのかもしれないけど内容に目新しさがないって意味じゃなくて、なんか10年前の自分こんなこと考えていたような。みたいな。そしてこういう表現手法にグッときていたような、的な。
まあ、とある派遣OLのエピソードを順に語っていくみたいな感じなんですけど正直どうでもいい話というかテーマ自体がどうでも良さなんですよねというかどうでもよくないことをやっていたらそれはフリータイムではないように思っているのか思わされているのか。
そのあとヒルズをちゃんと見たことないという男の子ちゃんのためにヒルズ案内をしようとおもったら久し振りであんまり覚えていない上にほとんどSHOPが改装中でしょぼくれた場所でした。ミッドタウンのせいか。そうなのか。
とりあえず男の子ちゃんはチェリーボーイアピールぱんつを買って帰りました。psiも「これはおちゃめパンツだな!」とか言って盛り上がっていたのですが家に帰って冷静に考えると未成年男子とオバハンが二人でパンツ買ってるって傍目から見たらガチで援交ですがな。orz
# そもそもサンガツのライブを久し振りに観たいと思ってセット券買ったんだけど本命のそっちのほうは仕事で行けなくなり、チャラ男になるのが今年の目標の男の子ちゃんにあげちゃいました。サンガツ観たかったよサンガツ。

Tags:

5 Responses to “チェルフィッチュ「フリータイム」”

  1. Sani-T Says:

    うはは! パンツ買ってる情景が目に浮かんで楽しかった(笑)。
    でも男子のパンツええよね。 
    個人的にはグレーのボクサートランクス一本絞りで萌えなんスが、友達に言ったらドン引きされましたよ。
    聞けば世の女子の8割はトランクス派らしいけど、その調査おかしくね?
    あれはアレのソレがわかるからこそではないかと思うのですが。
    ええ。 脱線したよ。 ゴメンな(笑)。 
    また寄らせてもらうよ。んじゃっ。

  2. psi Says:

    色まで指定ですか(笑)
    Saniはこっち方面食いつくなぁ~
    個人的にはグレーのボクサートランクスは弟のパンツのイメージが強くて若干萎えます。お前ウチの弟と同じパンツかよ、みたいな(笑)
    私はアレのソレにはあんまし興味がないのですが、トランクスと違ってヨコ●ンとかハミ●ン(←違いがよく分かっていません)とかの心配が無くて平和でよいと思います。
    むしろこのぐらいがっちり固定してほしいものです。

    http://www.gizmodo.jp/2008/03/post_3295.html

  3. Sani-T Says:

    一カ月遅れのレスでスマソ!
    この網付きのスゴイね! でもチラリズム大綱に違反してますよー(私的に)。
    竿下向きタイプは萎えるなー。
    弟のパンツ忘れちゃった。 覚えてるものなのか…?
    もーぜんぜんビキニとかでもよいのに、なぜ世の殿方はワザワザ落ち着かないヤツばかりはいているのか解せません。
    あと、ぴっちりした紺のヤツも普及させたい今日この頃です。

  4. psi Says:

    こっちこそ失礼極まりなく候。
    >チラリズム大綱
    おお、全く念頭になかったよ。
    男にもチラリズムが必要なのですな。
    二つボタンを開けた胸元にのぞく胸毛とかそういう感じだろうか。。。。

  5. in/flux Says:

    いつ電話してもいないって言うけど頭ん中で爆音で音楽が鳴ってるから聞こえねえよ!(2)

    α Black ragoonのOPテーマの冒頭が、何度聞いても”I…

Leave a Reply


Advertisement

hhstyle.com

Recent Entries

Recommended Disks

iconiconiconiconicon icon
icon icon

Recommended Appli

Category

Tag Cloud

Advertisement

TWITTER

AD

朝英語Biz
アルク「理系英語」シリーズ 【通信講座8%/書籍3%】

Archives

Last.fm

more on last.fm

last.fm tools – ARTIST CLOUD


powered by Last.fm Tools