小野主上新作 「丕緒の鳥」

木曜日, 02. 21. 2008  –  Category: News

yom yomがアマゾンで注文できない件。
yom yom
ちくしょう。私が帰るまで在庫切らすなよ、文教堂浦安店。
#追記。
このエントリ書いたときは検索しても引っかからなかったのにいつの間にかAmazonに入ってた。

yom yom (ヨムヨム) 2008年 03月号 [雑誌] yom yom (ヨムヨム) 2008年 03月号 [雑誌]

新潮社 2008-02-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Tags: ,

4 Responses to “小野主上新作 「丕緒の鳥」”

  1. れんぎょう Says:

    自分の会社で予約しようと思ったら、来月産休に入るので(給料天引きで)買うなといわれ・・・(涙)
    しかたなく自社店舗で予約してきました(涙)
    前号、前々号のyomyomはまだ平積みされていました。

  2. psi Says:

    給料天引きなんてできんですか、うらやましい!
    さすが本屋さん。税金的にも嬉しい感じ。
    昔1号と2号が平積みになっていたのは見たんだけど最近見かけない。取扱やめたんでなきゃいいけど……と思ったらAmazonに出てたので注文しました。
    こうしてネット店舗に負けていくんだぞ、リアル本屋、がむばれ。

  3. れんぎょう Says:

    Σ
    確かに私がアマゾンみたときもなかったです。やるな。
    自分が本屋勤務なせいもありますが、ネットで本は買わないですね・・・
    本だけじゃなくて、本屋さんが好きなんですよねぇ。
    職場は事務所なのでお店じゃないのが残念ですが。
    リアル本屋やばいんで応援よろしくです(苦笑)

  4. psi Says:

    私もリアル本屋に素で3時間居座れる人間なのですごくよくわかります!
    でも持って帰るの重かったりして最近は題名メモって家帰ってからアマゾンで買ったり。。。。ゴメンなさい!
    いやでも本当応援してんのよ。

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm