サマソニ08 第一弾発表

金曜日, 02. 29. 2008  –  Category: News

ジ、ジザメリキターーーー!!!
Summer Sonic 08 公式
CDJournal.com – ニュース – サマソニ08第1弾出演アーティスト、一挙に発表
〈SUMMER SONIC 2008〉出演アーティスト第一弾が発表に – bounce.com [ニュース]
なんだか毎年同じアーティストばかりのサマソニですがThe VerveとかCAJUN DANCE PARTYあたりが楽しみですね。JACK’S MANNEQUINも聴いてみよう。つーかCD持ってたっけ?
ジザメリはもちろん、JUNKIE XLとかウェラー御大とか、なつかし系を外さないのもサマソニ。
近年乗り遅れ気味の新人バンドもチェックしたいところです。
しかしアッパー系強烈グルーヴがもうちょっと欲しいなぁ。。。
8月は展開作業でテンパってそうな気がしないでもないですが。。。頑張るよ! No Trouble、Then サマソニ!

Tags:

5 Responses to “サマソニ08 第一弾発表”

  1. 人生イチドッキリ! Says:

    SUMMER SONIC 08

    リョウです。
    もうそんな時期ですかって感じですが
    サマソニ08@第1弾発表されてました。
    Coldplay
    The Verve

  2. あゆか Says:

    激しくお久しぶりです。
    夏フェスは卒業したつもりでしたが、デスキャブが出るので行くことにしました。
    フェス向きじゃないのに、フェスにしか来ないとはどういう了見だっ!
    新しい会場には行ったことがないので少々不安ですが。

  3. psi Says:

    わー! おひさしぶりです!!!
    今年は大阪会場変ったんですね~
    前よりキャパが大きいとこなんでしょうか。サマソニはここ数年人口賄いきれてないですからねぇ。
    デスキャブもサマソニ常連への道を突っ走ってますね。
    単独公演がなかったとは驚きです。
    一年に一回くらい夏フェスでおバカやるのもいいと思いますよ?>卒業
    個人的には復活したマイブラやThe Musicの出演するフジロックのほうに魅力を感じているんですが、サマソニすら危うい仕事の状況なので敬遠してます。。。

  4. あゆか Says:

    会場が変わったのは去年なんですが、去年は行っていないので、私が行くのは今年が初めてなんです。
    デスキャブは、2004年に単独で来日してるんですが、それ以後はフェスのみです。単独で見たいのにまたフェスか!みたいな。
    ここ2年フェスどころか、ライブ自体に行ってないので今年は弾けたいですね~。>おバカ
    忙しくてもなんとか行けるのがサマソニの良いところですよね。そういう私は一度もフジに行ったことがありません。一度くらいは行っとかないとな…。

  5. psi Says:

    レス遅くなりすみません~
    そうなんですか。そういえばそんな話もあったような>去年から会場変更
    いやー、年取ると忘れっぽくていかんですな。
    >今年は弾けたいですね~
    是非是非。
    フジもまたサマソニとは全然違う楽しさがありますので一度くらい体験しておくのをお勧めします。
    ただ、体力面ではサマソニの10倍ヘビーですので準備とご覚悟を。

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm