あけましておめでとうございます。

火曜日, 01. 1. 2008  –  Category: 日常

本年もよろしくお願いします。
初詣は浅草寺にみんなで行ってまいりました深夜3時。
おみくじは大吉でしたよと。
どうでもいいですがnokに「T君、FFのクラウドみたいじゃね?」と言われて改めてT君を見てみると髪型&色が完全にFFのクラウドで、しかも顔も超そっくりだったのでそれ以降T君がクラウドにしか見えず、スティッチの耳あて&耳を付けていても「クラウドがスティッチwwww」と笑いが止まらず困った。
いや、マジそっくりなの。
レイヤーさんでも化粧&ウィッグとかでかなりの再現率を誇っていらっしゃる方が多々おられますが、T君は素でそれを上回る再現率。すげえ。コスプレの衣装とか着せてみたい。あのデカイ剣とか。あれか、T君の顔はゲームグラフィック顔ってことか。
T君は今でこそ美白すべすべお肌ですが一年前までは週3回の日サロ通いを欠かさず、暗闇に立つと目の位置でしか存在を認識できないレベルだった上、顔だちがはっきりしていてロナウジーニョそっくりという理由からジーニョとニックネームを付けられているのですが、まて、まて、逆に考えろ、俺。
クラウドを日サロに通わせるとロナウジーニョになる……?(名前的にはロナウドにしたいが)
とか考え始めて脳内爆笑の嵐で妄想疲れした。寝よ。つーか寝て今起きた。

2 Responses to “あけましておめでとうございます。”

  1. れんぎょう Says:

    あけましておめでとうございます!
    なんだかすっかりサイト更新停止状態です・・・
    今年は更新できるのだろうか・・・(汗

  2. psi Says:

    れんぎょうさん、あけましておめでとうございます!
    本年もよろしくお願いします~
    私もmixiまったくログインせずご無沙汰しておりすみません。色々お忙しそうですが無理せず頑張ってくださいね。

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm