カテドラル VS BOUZ

日曜日, 12. 16. 2007  –  Category: 日常

この間エヴァンゲリオンTV版を観たんだけども終盤の重要なエピソード「せめて、人間らしく」で使われてた曲がヘンデルのメサイアから「Hallelujah」「Worthy is the Lamb…Amen」の二曲で、30分間弱ずっとこれが流れたので吐きそうになりました。
「Hallelujah」は中学の、「Worthy is the Lamb…Amen」は高校の卒業式で歌わされた曲で、受験生を12月とか1月に学校に呼出して練習させられた辛い思い出が蘇ったことであるよ。
っていうか、この時期になると街に聖歌が流れているので、それがいちいち頭の中に歌詞つきでぐるぐる回るのが辛いです。
とかいいながらクリスマスは東京カテドラルのミサに行ってみようかとか思っています。クリスマスミサって25日?出張中でいけないか。。。カテドラルは属性カオスだと断られるかもな。
ちょっとこれだとキリスト教勝ちすぎなので、カウンター信仰でBouz Collectionに行こうとしてたんだけど、広尾の美容院の帰りに寄ろうと思ったら美容院のトリートメントが予想以上にデトックスで眠気MAX日比谷線で爆睡、気付いたら築地通り過ぎてた。南無。仏教の負けなのか。

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm