小野主上×フジリュー

月曜日, 11. 26. 2007  –  Category: News

ふ、ふ、ふじりゅーが小野主上の『屍鬼』を漫画化……ッ!!!
と、一番最初に聞いて思い浮かんだのはものすごいポップなホラーマンガ(酒★池★肉★林! 幽★y…すいません。 みたいな。。。)なんだが、よく考えたらフジリューってもともとホラーファンタジーマンガ家だった。んでもって私が好きだったフジリューってまさにホラー描いてるフジリューだったわけで。
いまさら「ホラーなら『伝染源』の神絵柄が復活するかも」なんて期待、抱いてないんだからねっ! ジャンプSQなんて興味無いんだからッ! クレイモアとかも読まないんだからッ!

Tags:

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm