奇跡は……果たされた!

金曜日, 11. 16. 2007  –  Category: News

期待期待といいながら心の底ではあきらめていたマイブラ復活ライブ!!!嘘だろ!!!
(まあ、来日はしなそうだが。。。いや、ケビンはするかもな。lost in translationのサンプリング音を聞く限り)
伝説のシューゲイザー・バンド、MY BLOODY VALENTINEが16年ぶりのライブ開催を発表(bounce.com)
私がマイブラにハマった時にはすでに活動休止状態だったから、待ち焦がれたのは13年くらいだが、それでも。。。13年つったら赤ん坊が中学生になるつーの。
喜ばしいことではあるのだが、やはりあのときに聞きたかった。今ではただのノスタルジー以上でも以下でもない聞き方しかできなそうだ。
まあ、出る出るといって全く出ない遅漏新譜がもしホントに出るのなら、なんだかんだで音楽の先端にキャッチアップしているケヴィンのサウンドメーキング力が遺憾なく発揮されたものになるでせう。それはそれでマイブラとは関係なく楽しみですが。
ほんでから「いまさら?!」つながりで申し上げますとこっそり「戦闘妖精雪風」のアニメがブルーレイBOXになって発売されやがります。ブルーレイ再生できる奴がいまどれくらいいるんだ?
いくらブルーレイで観るに相応しい映像美の作品とはいえ、DVD全巻持ってる人間が買うにはちょっと、なんだぜ。
戦闘妖精雪風 Blue-Ray Disc BOX (.ANIME)
しかし1/200メイブのフィギュアが欲しくて悩んでいるうちに予約締切りになってもうた。
ぐおおお。メイブたんハァハァ
↓いつの間にかリニューアルしていた。旧サイトで掲載されていたFAF Action Reportが好きだったのだが。(ミニオタへの道)
戦闘妖精雪風公式サイト

Tags: ,

One Response to “奇跡は……果たされた!”

  1. in/flux Says:

    いつ電話してもいないって言うけど頭ん中で爆音で音楽が鳴ってるから聞こえねえよ!(2)

    α Black ragoonのOPテーマの冒頭が、何度聞いても”I…

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm