キュートだぜ! 俺のエンジェル!

土曜日, 10. 27. 2007  –  Category: News, Review

いつの間にかヒートガイ・ジェイがバンダイチャネルで配信開始されてる!
ヒートガイ・ジェイ@バンダイチャネル
まー、私はDVD全巻持ってるしほとんど暗記するほど何度も見たからいいんだけど(キモい)、これを機にジェイが広まると嬉しいなぁと。
ホントに気に入ってんですよ。
ダイスケの愛しさは半端ない。
クレアもコレ系が好きな人にはたまらないかもね。
とにかく「エスカフローネの赤根和樹・結城信輝が!」とか「3Dメカ描写がっっ」「声優陣が!」「音楽が!」「ジュドの世界設定が!」とか「キャラクターのバリエーションとバランスが秀逸」とか言葉で説明したのではこの魅力は伝わらないので是非実際に見てみてください。第一話無料です。
TBS公式
バンダイビジュアル特設サイト
松風番長の声は何度も言うけどダイスケの年齢の声が一番良い。松風雅也という名前のためにここ最近だと「DEATH NOTE(@魅上)」「精霊の守り人(@狩人ジン)」と観たけど、魅上は「神イイイイイィィィィ!」しか言わないし(そんなことありません)、ジンは渋すぎるんだよなぁ。
今クールは一縷の望みをかけて「しおんの王(@羽仁悟)」を観ています。
#11/3追記
ナナミさんのblogみて思い出したけど、大切なの忘れてたよ。大振りだ。年齢的にもドンピシャで、まあ、ダイスケとは別の意味で殺し文句連発で楽しみにしてたんだよね。
ウェブサイトかなんかのアフレコインタビューで番長が「榛名の出番は後半またあるらしいのでがんばります」的なことを言ってたから、榛名が再登場するまではアニメ続くもんだと信じてたよ。最終回だとはつゆ知らず。
あのクオリティなのに観てて疲れないという癒しアニメは珍しいので原作ストックがたまったらまたSeason 2やって欲しいものです。

Tags: , ,

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm