さむい。

月曜日, 10. 22. 2007  –  Category: 日常

なぜか長野におります。
なぜか、じゃねーわ。仕事です。仕事。

善光寺……「炎の蜃気楼」くらいしか思い浮かばない自分が真剣におバカだと思いました。
あれもメインは長野じゃなくて松本だしなぁ。松本城は階段が急。
プレジデントは「東大狙わないなら櫻陰より女子学院」とかいう誤った思想を広めるのはやめたほうがいいと思います。つーかプレジデント編集部JG生多いって話聞いたぞ。実際昔高校の友達も複数人バイトで入ってたし。どうなのそれ。自画自賛?
どう誤っているかを延々と書く予定でしたが疲れたのでおしまい。世のお母さんたちだまされんな。櫻陰入れる頭脳があるなら素直に櫻陰が正解。
その次のページは駒東持ち上げてたし、プレジデント的には我が家は学校選びセンス大絶賛だなこれ。まあ、親のセンスじゃないけど。(私は親の決めた第一志望落ちたし、弟は筑駒栄光蹴ったwww)

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm