Cherry Red Electric Blue

月曜日, 10. 15. 2007  –  Category: 日常

last.fmの私のプレイリストを見たらしきスウェーデンのイケメン兄ちゃんから”Interの音源持ってない? スケボーのビデオで使われてるの観て以来超気に入ってる曲なんだけど”とメッセージが来たのでうpしてあげたんだけど(あ、もちろん相手のプレイリストもチェックしてネタとかアレな感じの話じゃないのを確認してからですが。MySpaceだと胡散臭いのが山ほど来るからねぇ。。。)、「私的複製」ってどこまでなんだろうね。近所のお兄ちゃんに「CD貸して!」「よしきた!」みたいなのとの境ってどこでつけるんだろう。
12″しかない。普通アナログのほうが先になくなるものだが。。。

Got My 9 [12 inch Analog] Got My 9 [12 inch Analog]
Inter

Yoshiko 2000-06-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Tags:

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm