雨、ときどき 止む

火曜日, 07. 17. 2007  –  Category: 日常

すげえこんなの初めて見た。
tokidoki.PNG

2 Responses to “雨、ときどき 止む”

  1. Sani Says:

    おー、そんな天気もありか。
    確かにずーっとは降ってないと思うが、わざわざ表記するところがニクイね。
    あと、超遅れたけど誕生日おめでとう。
    一年生き延びるって、すげーことだと思う今日この頃。
    昨日とか上司に逆切れされてトイレで10分泣く羽目になったもん。意味わかんねー。
    僕もがんばって生きます。

  2. psi Says:

    うん、なんか詩的だなーと思って。
    誕生日祝いありがとうございます。
    365回も一日をやらなきゃいけないですからね。1年。侮れません。
    >上司に逆切れされてトイレで10分泣く羽目
    上司運が悪かったのですね。。。
    でも、それでトイレで泣くっていうのは、やっぱりSaniが仕事に対して真面目だからだと思います。いいことです。
    仕事にプライドもやる気も野心も興味もないと、何言われてもあんまり気になりません(笑)

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm