アニメ情報

水曜日, 06. 20. 2007  –  Category: News

突然の長期間放置に何の言い訳も挨拶もないままとりあえず言わせてくれ。
BACCANO!
ようやくアニメ始まるぽい。阪口大助から勝平からキャストが豪華すぎる。
特急編と鈍行編が中心なのだろうか。マイザーさんとフィーロの活躍キボンなのだが。
ガンダム00
えーとキャラデザががゆん(高河ゆんね、念のため)な件。
そして監督が水島精二(ハガレンね、念のため)な件。
何がしたいのか。
がゆんな点ではギアスを上回る毒電波飛びそうだが、水島監督がどうにかしてくれれば結構期待できそう。

Tags:

4 Responses to “アニメ情報”

  1. Sani Says:

    おー、おひさ!
    アニメ、最近見てねぇ~。
    てゆーか今テレビが無ぇ~。
    でもコアな略語解説ありがとう。勉強になりますた。

  2. psi Says:

    超絶長い間放置していてすみませんでした。
    私はこの歳になっても未だにアニメばかり見ております。
    (途中脱オタク期間がありましたが)
    テレビない? 何ゆえ? まだ買ってないとか….結構引っ越したの前ですよねぇ?
    まあ、私も引っ越してから数ヶ月テレビ無しで特に不自由を感じませんでしたが。

  3. Sani Says:

    またも遅レスでゴメン。
    次のエントリーがないとチェックしに来ないダメな私…。
    テレビはデスね、置く場所が無いのと、別に見たい番組が無いのが、2大理由です。
    ボクシングは困りますが、そんくらいかな。
    一応地上波は携帯からワンセグで見られるので、不自由しないッスよー。
    「オタでも平気、元気に唱え」、です。
    (元ネタわかる~?)

  4. psi Says:

    イエイエ、とんでもない。
    psiはネットにひきこもるどころかネットからもひきこもっているので社会不適応者もいいところです。
    ワンセグケータイすげいですね。ハイテクだ~
    でもケータイでボクシングはあんまり迫力なさそう(笑)
    元ネタ、元ネタ~激しく既聴感(?)があるのに思い出せない~気になる!

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm