内臓ストライキ

水曜日, 03. 21. 2007  –  Category: 日常

一ヶ月ぶりのエントリだというのにウンコネタなぞ書いた所為か、腹を下してぶっ倒れた。
下した、といっても腹が猛烈に痛いとかトイレから出られないとかそういうんではなくて、もうただ純粋に小腸と大腸が一ミリも仕事をしてやがらねーなという内容物が出るという話。疲弊の極み。
社会人になってから頭痛の頻度が下がった代わりにストレスが腸周りに来るようになった。ここ一ヶ月半ほどのデスマにも土日死んだように眠ることでなんとか騙しだましやってきたが、奴ら(小腸&大腸)的にはもうやってられるかという限界に来たのであろう。もしくは家族で食事会などという追い討ちストレスで限界突破したか。とにかくもう奴らはビタ一文仕事はせんぞと言い張る。
出すものが無くなったら今度は熱が出て、関節と言う関節がピクリとも動かない。解熱鎮痛剤を飲むと37.7℃までは下がるんだけど薬の効果が切れるとまた元に戻る。諦めて熱は出るに任せて冷蔵庫に唯一入っていたチョコラBBのんでひたすら寝たら1日で治った。栄養剤恐るべし。
だがその所為で日曜と月曜でするはずだった作業がすすんどらん。。。マズい。。。
私もストライキしたいんだが。。。仕事を、というより人生を。。。。

2 Responses to “内臓ストライキ”

  1. Sani Says:

    だいじょぶかー?
    腸に来るのも頭痛にくるのもイヤだねぇ。
    仕事忙しいのかな~?
    適度に休みつつにしてねー。
    人生は、こう、超まったりペースででも営業してってくださいな。
    応援しとるでね。

  2. psi Says:

    どうもアリガトです。
    今は全然平気です。治りました。
    ここ数日はさらにありえない想定外のトラブル連続で逆にもうなんか突き抜けた感じがします。ぼよよーん

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm