うわー。きたよっ。
名場面総集編みたいになってるので入門編としても是非。
本編はこちらから→十二時の権力者(著者:わささん)

えっと、許可とか取ってないですがYouTubeに上がってるって事は共有してよいってことだと解釈しました。
問題あったらゆってください>わささん&関係各位
こんなトコ見てるわけないですが。。。

Tags:

2 Responses to “12時の権力者イメージサウンドトラック予告movie”

  1. れんぎょう Says:

    12時はほかのマイミクさんにもファンがいます。
    最初はここで知ったのですけどねw
    未だに魔族のほうがよくわかりません・・・。
    皇族の方々もはっきりとわかっているとは言えませんが・・・orz
    もう年ですかね(´Д`)飲み込みわるっ

  2. psi Says:

    私も最初出てきたときガナーグ・メノーグとナジュムの関係が分からなくて相当混乱しましたよ。単に私も歳って話かもしれませんが(笑)
    魔族も数コマ出てきているだけのべっちょんが何故あそこまでポピュラーなのか謎です。いきなりべっちょんとかいう愛称で呼ばれているのでどっか読み落としているのかと思いましたが。。。
    数コマ出るだけでキャラ立ちさせるわささんが凄いのか。。。総統閣下の所為の気もしますが。

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm