祝!TCTC来日 他音楽ニュース

木曜日, 01. 18. 2007  –  Category: News

延びに延びまくっていたアルバム、”Make This Your Own”がようやく1/22(日本盤は1/24)に発売されるTCTC(The Cooper Temple Clause)、早速来日が決定しました!

Make This Your Own Make This Your Own
The Cooper Temple Clause

Sequel 2007-01-22
売り上げランキング : 9058

Amazonで詳しく見る by G-Tools

– OSAKA –
4.10 (tue) Shinsaibashi CLUB QUATTRO
OPEN 18:00 START 19:00
6,000YEN (adv.with 1drink)
– TOKYO –
4.11 (wed) LIQUIDROOM ebisu
OPEN 18:00 START 19:00
6,000YEN (adv.drink fee charged@door)

SMASHのサイトから引用
いやー、一時の中年太りは相当ヤバかったですが、リバティーンズにDidsを取られて反省したのか皆さん納豆ダイエットに大成功。
ブレットだってあそこまで太ってたけど元に戻ったんだ。君たちならやれると思ってたよ。
#ブレットといえば、ソロアルバムが出るみたいですよ。
その他音楽ニュースは追記をクリック。


■lostalone
3月にシングル、春にアルバムが出る模様。
Unleash the sands of all timeのプロモのTomが悩ましすぎて鼻血でそうなんですがどうしたらいいですか。まあ、映像の作り自体は相変わらず素人臭いんだけど。
■マイブラ=ケヴィン
まただよ。この子。
近頃プライマルのボビー殿下と町内会の活動に精をだしているケヴィン様ですが、まーたソフィア・コッポラ映画のサントラです。お前なんかソフィア・コッポラと結婚しちまえ!
S・コッポラ映画『マリー・アントワネット』サントラ発売!K・シールズ、ニュー・オーダー他(CDJournal.com)
……と言いながらきっとサントラを買ってしまうマイブラ信者・・・・orz
■iko
去年のクリスマスに”a christmas present from iko”とかゆって新曲”You left me here”をmyspaceにアップしてたんだけどチェキるの忘れてた。でもあんま(つーか全然)クリスマスっぽくない。
そしてオフィシャルサイトを真面目に作るのを諦めたらしく、外枠(URL)だけ元のサイトでmyspaceに中身が差し替わっている。。。手抜きめ。まあ、公式よりレーベルのが情報早かったりして意味なかったからいっか。
それより、Darrenの個人サイトがいい感じなんですが。
■青田買い系
The Inventionつーバンドがなかなか良さげよ、奥様。
フロアキラー系のグルーヴィーギタポってところですか。デビュー時点で貫禄を見せていたPRRにははるかに及ばないですが、青いところは青いところでまた味わいがあるというか。

ア・ショック・トゥ・ザ・システム ア・ショック・トゥ・ザ・システム
インヴェンション

バウンディ 2007-01-17
売り上げランキング : 5226

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Tags:

2 Responses to “祝!TCTC来日 他音楽ニュース”

  1. diver Says:

    久し振りに来たらデザイン変わりまくり!

  2. psi Says:

    お久しぶりです!
    そうなんですよデザイン変……ってwwwwwかなり前の話なんですがwwwwww
    diverさんとこもカラムの数が順調に増殖しているようでなによりです。

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm