初めての……

日曜日, 10. 15. 2006  –  Category: 日常

デジカメ買った。
ケータイカメラ以外のデジカメ初めてだ。うわーい。(ITエンジニア27歳・女)
以前GR-Dが欲しいとか言っていましたが結局Lumixに。良いよどうせもう元写真部とか関係ないよ。

Panasonic デジタルカメラ LUMIX FX07 シルキーシルバー DMC-FX07-S Panasonic デジタルカメラ LUMIX FX07 シルキーシルバー DMC-FX07-S

松下電器産業 2006-08-25
売り上げランキング : 916
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

DMC…..デビル、メイ、クライ…..? 既に日本で1000人くらいの人が思ったと思うのでもういいや。
なんで今更買ったかと言うと、突然ながら先週の週末日本GPに行って来たからなのです。
広告代理店に勤めている友達が「チケット手配できるけど、行く?」と声をかけてくれたのであります。そんなことレースの一週間前に言われても、と言う感じですが。
ベルガーもハインツもクリスも引退し、虎之介も都落ちし、大ちゃんは死んじゃうし、中継にはわけの分からんアイドルとかタレントとか出てきてウザいしPlz今宮さんカムバックというわけでモータースポーツにはめっきりご無沙汰していたのですが、鈴鹿も今年で最後かもしれないし、シューも引退だし、と散々迷った挙句、レースウィークの月曜日にチケットを頼む。→普通に取れる。なんでも某チームのスポンサー枠を買い取ったはいいけど全然売れず、スポンサー企業に配布するはずだったチケットがガッツリ余っていたらしい。
よく調べたら鈴鹿20周年のエキシビションランでベルガーが走るらしいよ! ヤホー! レースよりソッチが楽しみだ。
あと、シケインもお参りしたい。
というわけで写真↓
LightBox JS 2.0を使ってみました。画像をクリックするとアルバムが始まります。最後のページのCloseボタンが上手く表示されません。写真の右下辺りを探るとマウスカーソルが変化するのでその辺でクリックしてください。

Tags:

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm