talk show host

火曜日, 09. 26. 2006  –  Category: News, 日常

THOM YORKE、TBS系列番組〈筑紫哲也NEWS23〉への出演が決定(bounce.com)
うわー。
別に今となっては私自身thomと喋りたいとか思わないですけどね。英語も喋れねーし。
でもさー。この膳場貴子キャスターってうちの母校のOGなのよ。ようするに高校の先輩よ。
別に特にthomに興味とかねーんだろうなー。旦那にくっついてイギリス行ってNHKの仕事やめてブラブラして帰ってきたらTBSのレギュラー決まって「あ、なんかこの人イギリスで人気あったわー」な人と対面インタビュー。
なに、それってつまり勝ち組ってこと!?
やっぱウチの母校のOGで一番誇らしいのは黒木香だよなと思う次第。
(二番目は膳場アナと同級の辛酸なめ子な。だけど最近サブカル界でちやほやされてるのでこいつもやや勝ち組)
勝ち組なんてみんなしんでしまえ!

Tags:

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm