PMS

月曜日, 09. 25. 2006  –  Category: Info, 日常

自分の奥さんを惨殺する夢で目が覚めた。
奥さんを惨殺する前は私に足を引っ掛けて転ばそうとした中一女子を締め上げながら「てめーみたいな目上の人間に楯突くのが反抗だと思ってるクソ単純なアタマには反吐が出るんだよ! しかも次善策を提示したわけでもないのに反抗したらそれだけで何かを成し遂げたような顔しやがるおめでたさは一体どこから湧いてきやがる#&$%ё@*(放送コードにより削除)!!」などと小一時間説教かましてた。
虐待? いーんだよ、どうせあのコムスメ昔の自分だから。
惨殺されるのが自分のダンナではなく奥さんなとこがポイントだよなーと思う次第。
深層心理から飛躯傾向が這い出てきて(ユング先生が私の無意識を探索した結果、こういうデストローイな夢にマッチする男女カップルはこれしか見当たらなかった模様)、奥さんは躯、psi役は飛影、というなんだかこっぱずかしいキャスティングでしかも「自分の女に殺されるとは(※)俺の業もなんたらかんたら」とか飛躯二次創作でいかにもありそうなこっぱずかしい前置き台詞を吐いていたぞpsi役飛影は。
※ご存じない方のために補足すると、原作設定では戦闘能力は躯が飛影を桁違いに上回っているため、戦えばダンナは瞬殺されます。
だけどどこをどう間違ったか奥さんを惨殺してしまい(生き返らせるとかなんとかいうレベルを超えたぶつ切りになっていた)、なんか色々あった気がするけどとりあえずもう話が進まない感じがしたので目を覚ました。
PMSである。
土日は数時間に一回曰く形容し難いイライラ感がアタマにぐあーーーっっと登ってきて、「あ゛あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!」と叫びながら頭をかきむしるということを繰り返しているうちに終わってしまった。いや、外出の用事はちゃんと片付けたけど。外に出ると通行人を全員撲殺したくなるのでなるべく家を出たくないのです。
月経周期にあわせて攻撃的になるのは本来腹の子を守るためなのか? ようわからんが。
でもこの夢はどう考えてもそういう母性的なものというよりはアニムスだよな。飛影が男性的かっつわれたら微妙だけど。あと過去の自分に説教垂れてるので自己も出てきてるし。偉いぞ、ユング先生。でもだからってどうすりゃいいんだよ。偉いけどクソの役にもたたねーな!
psiはジェンダー的な話から言えば女子なんて皆お茶汲みだけやっていればよろしいなんて世界になればなんて楽ちんですばらしいのでしょうと本気で思っているくらいなのですが、実際肉肉しい話になると自分が女であることに激しく違和感を感じるのです。あまりに違和感があるので百合なんじゃないかと思ったりしましたが別に大衆浴場行ったら欲情してあら大変みたいなこともないので、単純に肉肉しいもの自体に違和感を覚える性質なのでしょう。あのへんてこりんなテンションとかばかじゃねーのと思うもんな。一生懸命なひとには悪いけどさ。
排卵期に見た夢がまたコレすごくてさ。
psiは町田にデカいマンションを借りてんの。立食パーティーとかできるくらいの。
んで、同窓会の帰りの母校のOGたちがきらきらに着飾ってウチに二次会に着てめまいがするような花園状態。
んがしかし、談笑中psiはふと、部屋の隅に小さな虫が這っているのを発見してしまう。まずい。女子に虫は禁物である。これは元同級生達に発覚する前に始末せねば。……と、ティッシュで掴もうとしたところ、予想以上に柔らかかった虫の胴体部分が一瞬で消滅し、予想以上に堅かった足がサックリと元の配置のまま8本とも(蜘蛛でした)psiの指先に刺さる。毒でもあったら大変なので、虫の足を押し出そうとすると、足の刺さっている穴から指が1cmくらいの深さにわたってひび割れていき、隣の穴と繋がったりなんだったりもう気色悪くて見ておれん。
と思って目を覚ましたんだけど、もう一回寝たらまたその夢の続き。
今度はムカデのような、芋虫のような、肉色の虫を発見。先ほどの教訓を生かし、自分では手を出さないことにした。どうやら町田に特有の虫らしく、駆除方法は町田市民しか知らない。というわけで大学の先輩のkjkwさんが学生時代町田に住んでいたことを思い出し、呼び出す。kjkwさん曰く駆除方法を誤ると町田ごと滅びるくらいの凶悪な虫だったらしい。kjkwさん感謝。……と、なんだかヘンな雰囲気になり、物陰に連れ込まれて強姦されそうになる。まて、まて、ちょっとまて。それじゃあまるで深層心理でkjkwさんとヤりたかったみたいではないか!ちょっと、膝に当たってるですよ、お宅の!ひいぃ、キモい、ロープ、ロープ!
……と、最悪な気分で目を覚ます。
最後の事件も最悪だが、排卵日に見る夢としては分かり易すぎないか。
だけど結局結論としては乙女たちを守ろうと孤軍奮闘して男を拒否してるわけだからこれもアニムスだよな。
PMSが年々悪化している上に、未だに自分の生物学的性別を受け入れられないのでそれに伴う生理現象を目の当たりにするにつけ、抑うつ症状に拍車がかかるわけです。
と、まとめられるといいんだけど、実際には自分の生物学的性別を受け入れられないだけなのか、他人とちゃんと関わることから徹底的に逃げを打ち続けているだけなのかよう分からん。後者であるなら、よろしくない。と自己嫌悪に陥り、やっぱり鬱症状に拍車がかかる。
むう。行く場所がない。
#FireFox×Googleのバナー貼ってた場所に、psiのdel.icio.usエントリを紹介するコーナーを作りました。
#気力がなくてが途絶えているときでも、情報収集はしています。del.icio.usのエントリは増えていくはずですので、psiの生死確認が可能になります。
#なるべくコメントをつけてpostするようにします。psiが気に入ったサイトや面白いと思ったnewsなので、チェックして、気になったらリンク先を見てみてください。今のところweb 2.0とかweb design関連が多いです。

Tags:

Leave a Reply


Advertisement

hhstyle.com

Recent Entries

Recommended Disks

iconiconiconiconicon icon
icon icon

Recommended Appli

Category

Tag Cloud

Advertisement

TWITTER

AD

朝英語Biz
アルク「理系英語」シリーズ 【通信講座8%/書籍3%】

Archives

Last.fm

more on last.fm

last.fm tools – ARTIST CLOUD


powered by Last.fm Tools