CHELSEA

日曜日, 09. 10. 2006  –  Category: Info, Review, 日常

デザイン変えた。
パクってますよ、もちろん。
黒背景ってどうも見難い気がして好きじゃなかったんですが、ついにin/flux史上初の黒背景なり。
イラレの使い方を色々忘れていて驚いた。花とかブレンド使えば楽チンだったんじゃ?
今日は仕事の電話に恐れおののきながら広尾の美容院へいったばい。
帰りに流水書房で本を購入。

白い果実 白い果実
ジェフリー フォード Jeffrey Ford 山尾 悠子

国書刊行会 2004-08
売り上げランキング : 68663
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

アルケミスト アルケミスト
パウロ コエーリョ Paulo Coelho 山川 紘矢

角川書店 2001-12
売り上げランキング : 68819
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

そしてまた萩尾望都の「モザイク・ラセン」(二冊目)を買う。
萩尾望都は一杯買いすぎて何を持っているのか分からないくせに見覚えのないタイトルを発見するとすかさず買っておこうとしてしまう。ダブりすぎ。
そのあと「船橋屋 こよみ」(f-koyomi.jpはなんでか知らんが表示されないのでカフェの運営元)でランチ。創業文化二年というので古い店構えを期待して行ったら案外ポダン(ポップでモダンの意)だった。まあ、いいけど。
土曜日だったので聖心女子の女の子でコミコミとかもなく。ギャルのなかに紛れてアワアワするのもちょっと楽しみだったのだけど。
みつ豆(あんみつよりみつ豆派)と白桃の寒天寄せを買って帰る。
広尾は自由が丘と空気が似ているので落ち着く。広尾の方が断然都会つーかガイジンが多くてスタイリッシュなのですが。自由が丘はもさい。だけど住んでる人ののんびり感つーかね。なつかしかったよ。

Tags:

2 Responses to “CHELSEA”

  1. れんぎょう Says:

    デザインみてたらチェルシーが食べたくなってきました。
    東京に住んでいた頃から広尾も自由が丘も縁がありません。。
    なんせ多摩方面でしたからね・・・。
    はっ
    コメント投稿のボタンが真っ黒。

  2. psi Says:

    チェルシーはヨーグルトも美味いですが、たまに無性に食べたくなるのはバタースカッチだったりします。
    私は逆に多摩方面縁がないんですよ。友達は吉祥寺とか三鷹とか高円寺とか中央線の東側の方が多いんですけど。
    あっち方面は演劇とかちょっとアングラ目のアートが盛んなイメージがあります。学生時代にもっと開拓したかったところですね。
    ぐおう、本当だ!>コメントボタン
    ご指摘ありがとうございました。修正しました。

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm