11歳んとき何してたよオレ

火曜日, 07. 11. 2006  –  Category: News

百式のブログのほう(idea*idea – Lifehacks by 100SHIKI.COM)で知ったんだけど、まあ、とにかく観てくれ↓

YouTubeには似たような「地方喉自慢で発見、驚愕の才能」みたいなビデオが色々とアップされてて、アメリカのベンチの層の厚さが窺い知れるわけですが(湘北には太刀打ちできない!)、この子は中でも凄い。技術的にメチャメチャ上手いってのもあるけど、この迫力、表現力は11歳じゃありえない。どういう情操教育受ければ、そして何を表現しようとすればこの境地に達するのか。
左端のおっさんのウィットの効いたコメントもよろし。
外人さんばっかだとアレなので日本人の才能もいっちょ。
テレビとか良く出てるらしいんで皆さんご存知かもですが↓
林俊作 Home Page
まあこれも技術そのものもさることながらなぜこの年齢でこれを表現しようと思うのかが理解不能。それが才能の差なのだと妙に納得しますが。 

Tags:

5 Responses to “11歳んとき何してたよオレ”

  1. れんぎょう Says:

    確かスティービー・ワンダーも13歳くらいでエドサリバンショーに出たんでしたっけ。
    恐るべしですな。

  2. 清河八郎 Says:

    ジョンベネ事件の報道合戦やってたときに、「小さなアイドルコンテスト」みたいの出すために毎日ハードなレッスンをしていたって、報道がありましたが、資金的に余裕があればそういうレッスンプロに教えてもらえるんじゃないかな。
    将来中国が力をつけて子供に好きなレッスンをつけられるようになったら、きっともっとすごいことになりますよ。

  3. 清河八郎 Says:

    http://www.biancaryan.com/
    自己サイトまで持ってらっしゃる。
    実はセミプロ?

  4. Sani T. Says:

    凄すぎる…。
    何か凹むようで励まされるような。
    やりゃあできるんじゃん、人間。みたいな。
    オレもがんばるぞー。

  5. psi Says:

    激しくとか言うレベルじゃない遅レスまじすいません。
    >れんぎょう姐
    そうなんだ?
    スティービーワンダーにも13歳のころがあったとは。
    100年前からオッサンかと思ってました。
    ということは逆に言うとこの娘もスティービーワンダーみたいに….カワイそうに(違
    >はちrrrrrrrrろさん
    ジョンベネママがステージママだったって話ありましたねそういえば。ジョンベネはルックスがアレだったからママがんばったけど、この子はなーアレですよな。サイトにそんなデカい写真貼られても。ま、年頃になったら化けるかもしれませんしね。
    同様に小さい頃からレッスン受けてるはずのジャニっ子どもの歌唱りょk(強制終了
    中国で小さい頃からレッスン…雑技団みたいなもんだろうか。あれもすげえしな。
    でもどっちかつーと中国が凄いのはハングリー精神みたいな気がするので裕福になったら案外恐るるに足らずかもしれませんよ。
    >Sani T.
    おう、がんばれー。
    まあ、この子とか一部の才能は天賦って言葉が当てはまるかもしれないけど、傑出した人物といわれる人のほとんどは、なにか人に無いものを持って生まれたのだとしたらそれはそのものに興味を持ち続ける才能と努力を怠らない才能だと思うので。
    そういう意味ではキミには十分な才能があると思う。

Leave a Reply


Advertisement

hhstyle.com

Recent Entries

Recommended Disks

iconiconiconiconicon icon
icon icon

Recommended Appli

Category

Tag Cloud

Advertisement

TWITTER

AD

朝英語Biz
アルク「理系英語」シリーズ 【通信講座8%/書籍3%】

Archives

Last.fm

more on last.fm

last.fm tools – ARTIST CLOUD


powered by Last.fm Tools