友達いないからさ。
yahoomail.jpg
そしてネタも無いのでspamにマジレス。
> 及川奈央さん
知りません。
> Jaimeさん
about 2 years.
> 月収4500000円さん
sight様「でも」ってなんだよ、「でも」って。バカにしてんのか?
> 安西ゆみこさん
残念ながら今日の仕事は今日中には終わらないのです。
> 相馬 和希さん
今にも死にそうです。 存在自体にカビが生えています。
> 花田 菜々子さん
同上。(スパム業者の)みんなが私を心配してくれている。
> Arakawaさん
最首のファーストネームが「たまき」な件。
kasperskyのメールフィルタとか導入してくれよ > yahoo!
どうでもいいけどkasperskyの日本法人の社長は黒肌銀髪の男前だ。黙ってれば。喋るとすごいけど。笑いが止まんない。あの日本語すげい。冷戦時代はKGBご用達だったらしいよ。
#なんか上の日本語おかしいな。まるで社長本人がKGBご用達みたいだ‥‥‥‥
そ れ な ん て ホ モ ゲ ー ?

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm