音楽メモ

木曜日, 06. 29. 2006  –  Category: News

アイルランド出身のロック・バンド、JJ72が解散を発表 – bounce.com
だから良いバンドは私に無断で解散してはいけないという法律を以下略
シングル出したきり音沙汰ないから怪しいとは思ってたが…解散の原因がバンド内ではなくレコード会社なことに憤懣やるかたナッシング
■mansunベスト盤 9月6日発売 (pauldraper-music.co.uk
マンサンもJJ72も解散し、コレ系の音楽をどこで調達したものやら。
ベスト盤なので音源的には別に魅力はないですが、、、paulサマがヤル気をなくさないように買いましょうかね。
どうせ売れなくても「あんなのレコード会社との契約が残ってたから出しただけさ。聞くに堪えないから買わない方が賢明だね」とかご本人は言い放つんでしょうけど。
松崎ナオがニュー・アルバム『Flower Source』発表 – bounce.com

Flower Source Flower Source
松崎ナオ

エムアンドアイカンパニー 2006-08-18
売り上げランキング : 36234

Amazonで詳しく見る by G-Tools

実に5年ぶり。虹盤の初回特典についていた松崎ナオの写真を研究室に飾っていたらsktに「psiちゃんに似てる」といわれたよ。…そうか?化粧ッ気ないところとかか。
The Charlatans Online Exclusive Club
先着5000名。いそげ。
CDJournal.com – ニュース – デイト・オブ・バースのベスト盤が登場!『あなただけ見えない』主題歌など

DATE OF BIRTH ゴールデン☆ベスト DATE OF BIRTH ゴールデン☆ベスト
DATE OF BIRTH

ユニバーサルJ 2006-07-05
売り上げランキング : 19001

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Date of Birthは音源持ってないんだけども、『あなただけ見えない』は時たますげー見たくなるのでDVD探してるんだけど発売されてないっぽいんだよねー。キョンキョンがDVD化を阻んでるって噂だが、キョンキョンのまえに三上博史おまえが阻めよと言いたい。あけみ‥‥!

Tags: ,

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm