そしてだれもいなくなったっちゃ☆

日曜日, 06. 25. 2006  –  Category: 日常

なんか仕事がひっきりない。修羅場を越えたと思ったらすぐ目の前に次の修羅場。
まるで期末試験の前日を毎日やっているような……期末試験の前日を毎日…..わかった!
これだ。↓

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー
高橋留美子 押井守 平野文

東宝 2002-09-21
売り上げランキング : 414
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

誰かが夢邪鬼にお願いしやがったな。
ここのところ私の生活から消えたものをリストしてみれば真相が明らかになるに違いない。
・睡眠時間
・高校の友達
・ダソナ
・アニメ視聴
ヲタクがアニメ見るのすらやめるって相当ですよ。
まあ、とにかくこれら消失したものは面堂のハリヤーに乗って見ると石になって幕張の地を支えているんである。残念ながらpsiにはハリヤーを個人所有しているような友達はいないわけで、確認できませんが。
犯人はこれらが邪魔だったやつだ。
つまり、どっかの超絶美形が「psiは昔の友達とか男と遊ぶ時間とかくだらないアニメ見てる時間があったらウチと一緒にいるっちゃ!」とか夢邪鬼に言ったに違いない。
でも、「ウチと一緒にいるっちゃ!」と言った割にはそれらしき美形が周囲にいないんですが。Why?
ただ単純に上司とかが「psiは遊ぶ時間も寝る時間も全部仕事にささげるっちゃ!」と言っただけかもという罠。ガクブル

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm