音楽系色々

水曜日, 05. 17. 2006  –  Category: News, 日常

疲れすぎて極限眠いのでざっくりまとめて。
The charlatansの出演が決定しているため今年もサマソニ選択が確定していたのですが、FRFに現在UKツアー中のTCTCが出る事になってしまい、若干心が動く。が、会場までのコストとパフォーマンスの期待値を鑑みるとやはりサマソニ。(サマソニは交通費0円。通勤定期使用)
まあ、たぶんTCTCは単独公演があるだろうという読みもあり。
TCTCはどんどんエレクトロニカ方面に音がシフトしており、現状myspaceの音源等を聞く限りそれは悪くないんだけど、実際夏までにどうなっているかは不明。(関係ないがmyspaceにアクセスするとWinFixerのポップアップが出るの腹立つ。なに堂々とスパイウェア斡旋してんの?Myspace!)それにメンバー脱退したりしてるし不確定要素多し。
ルックスもデビュー当時と同じバンドとは思えない勢いだ。まだ若いんだからもっと痩せてヒゲ剃ってまともな服着りゃ元に戻ると思うんだがなぁ。Mark Gardenerの顔が変わりすぎなのは月日は百代の過客なので仕方が無い。”these beautiful ghost”のネット購買者限定特典のDVDの件は遅々として進まず、とりあえずまた限定特典の曲を3曲ダウンロード可能にしてお茶を濁されている。別にDVDいらんけどね。
TCTCといえばシングルをUKツアー会場限定で販売するらしい。だれか買って来い。(横柄)
あとサマソニプレイベントがあって、過去のビーチステージの出演者が集められるとか。とりあえず一部の出演者が発表されてるが、DEPAPEPEが出るらしいですよ。
つーかギャッ! 忙しくてアワアワしてる間に2日通し券完売って何それ!
lostaloneはアルバム鋭意製作中。Tomの髪型はまたオネエサマ受けを狙っているとしか思えない感じに。

Tags:

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm