メガネ男子揃えました。

木曜日, 05. 4. 2006  –  Category: News

つーかタナソーがくるり岸田と作るとか言ってたメガネ男子(…オヤジか)バンドはどうなった。
メガネ男子ブームの火付け役とでもいうべきアジカンが今年のnanoフェスに黄金の(いや、銀色だけど)メガネ男子招聘! 本家本元メガネ男子、RENTALSとSILVER SUNだっ!
nano-mugen fes. 2006
これぞ本家メガネ男子!ナード文化の金字塔! 八ツ橋は聖護院以外認めないぞっ!
ちぃーっ、悔しいけどマジ同時代に同じような音楽聴いて育ったせいか、アジカン後藤とは趣味が被り過ぎなんだよ!
WeezerじゃなくてRENTALSなところがなんともはやだよ。センスかぶりすぎ! カモーンmoog!
そしてSILVER SUN! 文科系なのにサーファー!? なところがまた。
↓seven more minutesの方が好きだけどあまりにも有名なメガネ男子ジャケなのでこっち。

Return of the Rentals Return of the Rentals
The Rentals

Warner Bros. 1995-10-24
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

↓本人の顔がわかるジャケがあんまりない。このベタベタにアメコミな絵が高校生当時は若干ヒいたな(笑)

ユー・アー・ヒア ユー・アー・ヒア
シルヴァー・サン

ユニバーサルインターナショナル 1997-03-26
売り上げランキング : 90,932
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

去年に引き続きまたエルレとか出てるのでまた微妙な気分を味わう予感がしないでもないですが、同じアホなら踊らにゃ損損! RENTALSはまだWEEZERの知名度で救われる(まぁ、ASHに興味のない客層がRENTALSがWEEZERの兄弟バンドだと知ってるとは思えませんが….ていうかWEEZER自体知らない可能性も)可能性がありますが、SILVER SUNとか相当ヤバいでしょ。デビュー当時は話題になったけど、そのあと相当沈黙してたし。まあ、たとえ客が一人でもあたしゃ踊るよ。Golden Skin!
あ、ちなみにチケット情報。BEAT CRUSADERSは邦楽の方ですよ。念のため。
今年は2日開催なんだ。去年もだっけ?
MO’SOMEは絶対見たいので16日だなー。モモさんv
VINTAGE ROCKより

■ ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN FES. 2006
2006/7/16(日),17(月祝)@横浜アリーナ
【7月16日出演】
ASIAN KUNG-FU GENERATION/THE RENTALS[US]/SILVER SUN [UK]/
ELLEGARDEN/MO’SOME TONEBENDER/チャットモンチー and more!
【7月17日出演】
ASIAN KUNG-FU GENERATION/THE RENTALS[US]/SILVER SUN [UK]/
BEAT CRUSADERS/ストレイテナー/髭(HiGE) and more!
| OPEN 11:30(予定)| START 13:00 | 1日券 8,500 ※6/10(土)チケット発売
・チケットぴあ発売日特電 0570-02-9920
・チケットぴあ発売日以降 0570-02-9999(Pコード:228-644)
・ローソンチケット発売日特電 0570-084-635
・ローソンチケット発売日以降 0570-084-003(Lコード:35884)
【0570で始まる電話番号は一部携帯及び全社PHSからはご利用いただけません】
・イープラス eplus.jp
※2日間通し券(16,000)もあり。
通し券の販売方法や公演に関する詳細はフェスティバル公式HP(www.nano-mugen.com)へ。
・INFO. NANO-MUGEN INFORMATION 0180-99-3068(24時間テープ案内)

Tags: ,

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm