てぃむのしゃしんは!?

金曜日, 01. 20. 2006  –  Category: News

シャーラタのオフィシャルサイトがニューアルバム仕様になってリニューアルされてた。
■the charlatans
http://www.thecharlatans.net/
ニューシングル”blackended blue eyes”は4/3、ニューアルバム”simpatico”は4/10発売。
まだアマゾン・HMVには入ってない模様。
今のところまだ古いサイトも見られるんだけど、気がかりなのはあの写真アーカイブは引き継がれるのかというところ。デビュー当時からの写真が収められていているのです(さすがに昔のはすくないけど)。若き日のラブリーティムを見て癒される26歳OLの楽しみを奪ってはいけない。
ニューアルバム用のプレス写真も公開されてます。まあ、許容範囲のスリム加減なのでそれはよかったんですが、やっぱなー、歳かねぇ。ヒゲ跡がどうにも松本幸四郎並。あと、前髪は長めの方が似合うと思いますよ。
でもまあ、なんだかんだ言ってもシャーラタの一番の魅力は音楽なので、そこんとこ頑張っていただければもう文句いいません。
(去年ロンドン行った時シャーラタがレコーディング中のスタジオをストーキングする計画があったのは内緒。)

Tags:

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm