i am zero / iko 日本盤発売直前情報整理

金曜日, 01. 20. 2006  –  Category: News

えっと、すいません。色々情報がゴチャゴチャしてきたのでここで整理。
MLに登録しても現在自主制作盤の購入用URLは送られてこないという情報をBBSにて戴きまして、以前自分が購入した際のアドレスで現在も購入が可能か試してみたのですが、06/01/10で注文した分に関しては送られてきました!しかもなぜか缶バッヂつき。
売り切れってことではないみたいですが、元々枚数限定制作の上、日本盤発売で注目も高まっていますから(ウチのサイトへの検索件数も激増中です)いつ発売中止になるかは分かりませんのでその点ご了承ください。
おそらく日本盤発売、もしくは本国盤発売のタイミングで無くなるかと。
■ML加入方法
iko@ikomusic.comにメールするだけ
(ikomusic@hotmail.co.ukから上記アドレスに変わったぽいです。ご注意!)
■日本盤
1/25 Vinyl Junkieから発売 その他のレコード店でも取り扱い予定
     プロモ盤とはパッケージが異なり、ボートラとビデオがつきます。
■UK盤
i am zero (CD) →3月発売
love struck (CDS) →2月発売
■official site
http://www.ikomusic.com/
■my space (多分ここのblogが情報最速と思われ。最新のintroductionのエントリはちょっと泣けます)
http://www.myspace.com/ikomusic
■simon lawlor management (オフィより情報早いことがある)
http://www.simonlawlor.co.uk/iko.html

Tags: ,

2 Responses to “i am zero / iko 日本盤発売直前情報整理”

  1. あゆか Says:

    >缶バッヂ
    えー。私も2回注文したのに付いてなかった・・・。今年になってから作ったんでしょうか。いいなぁ。
    >検索件数激増中
    そうなんですか!?そっかー、やっぱりいるんですね。「無視されざるべき数のファン」が。
    >introduction
    辞書を引き引き解読…
    随分苦労して辛い思いしてたみたいですね(泣)
    音楽でご飯食べていくのは並大抵のことじゃないなと改めて思いました。復活できてほんと良かったです。
    hard at workのエントリもいいですよね。「日本行きたいな…」的文章がカワイイ!

  2. psi Says:

    >缶バッジ
    自分でも作れそうな感じのですけどね(笑)
    きっと初回特典とかでついてきますよ。じゃないとロットが捌け(強制終了)
    >introduction
    文面を額面どおり解読するのはなんとかなるんですが、微妙なニュアンスが分からないんですよね。
    冗談めかして言ってるのか、本気で言ってんのか。
    >「日本行きたいな…」的文章
    私もかわいいと思いましたっ

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm