葛葉ライドウ対超力兵団

土曜日, 11. 26. 2005  –  Category: News

えー。
デビサマ最新作の正式タイトルが発表されたわけですが。
えー。
いや、あのね、
raidou01.gif
ロゴはいいよ。うわーい、鉄人にじゅうはちごうだー! みたいなね。
公式サイトで壁紙配布してんだけど、その大きさで見ると分かるように、「ちょう りょく へい だん」ってルビが振ってあるのも芸が細かいのではらたいらさんに3000点ですよ。
でもさー、これまで散々大正ロマンなさー、はいからさんも通りまくってるつーのにさー。
書生ルックとかもうヲタク女子の萌えポインツをピンポイント射撃してたくせにさー。
以前のバナーと比べてみよう!
っていうか依然ムービーとか見るとライドウさま華麗に刀振り回しつつ銃ぶっ放しててやっぱりアイドルちっくなんですけど、ですけど、「超力兵団」。
はいもういっかい。
raidou01.gif
しかもこれ、シリーズ化するらしいんだわ。
ってことは次回作は「葛葉ライドウ 地上最大のロボット」とか「葛葉ライドウと海底鬼巌城」とか「機動刑事 葛葉ライドウ」とか「美少女仮面 葛葉ライドウ」とか「デビルサマナーZ スーパー葛葉ライドウ」とか….?
アトラス様のセンスの高さにはついていけませんです。外伝なんだし、好きにしてちょ。
いくら突っ走ってもやっぱ面白いんだろうし。

Tags: ,

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm