極東支部広報部長ご立腹

月曜日, 11. 21. 2005  –  Category: News

ikoの”i am zero”+exclusive track×2がpreloadされたiPod nanoが当たるキャンペーンやってる。
http://www.ikomusic.com/ikocomp.html
ていうかMLの会員200人しかいないのに(あ、バラしちゃった!)そんなんやってどうするんだ。すげい確率で当たるぞ。
クイズはhologramの歌詞を当てるんだけど、真面目に聞けば分かります。簡単。ていうかピンで留めるものっていったらこれしかないですよね。
でも問題は応募資格が”UK residents only”なこと!!!
iPod nanoはまあいいとしてもさ、exclusive trackとやらを聴くチャンスをオレらにもくれよ。
まあ、あとからexclusiveじゃなくなるのかもしれないけどさ。
そんなわけで広報部長いたくご立腹。

Tags: ,

6 Responses to “極東支部広報部長ご立腹”

  1. あゆか Says:

    まぁまぁ、いいじゃないですか。
    きっと国内盤が出たときにボートラで付いてきますよ。(多分)
    それにしても200人しかいなかったんですか~。
    クリスマスまでに1000人ってきついんじゃ…
    なんか、ロンドンライブももう無さそうな気がしてきた…しくしく….

  2. ケイ Says:

    突然すいません。
    IKOのメーリングリストに登録したのですが、
    Yahoo.comのYahoo IDを持っていないと
    もしかしてアルバム買えませんか?
    よろしければ、教えていただけますでしょうか?

  3. psi Says:

    >あゆかさん
    あゆかさんがそこまでいうんじゃしょうがねえ‥‥(葉巻をくゆらせながら)
    国内盤、発売さえされればボートラは確実だと思うんですが、そのまえに本国盤が出るのかという…まあ、unsignedであれだけ注目されてれば時間の問題という気もしますけどね。
    1000人は私も心の中で「それは無謀というのでは…」と思いましたがさすがにNeilに突っ込むのはやめておきました。
    >ケイさん
    はじめまして!
    コメント&ML加入ありがとうございます!
    えーっと、送られてくるアドレスのリンクをクリックするとYahoo.comのアカウントがどうちゃらっていうページに飛んでしまうので、アドレスをコピペしてアクセスしてください!
    そうすると購入ページにいけます。
    ただ、paypalのアカウントは必要なのでもしお持ちじゃなかったら作ってください。
    よろしくおねがいしまーす。

  4. あゆか Says:

    わぁ、また加入者が!嬉しいですね~。
    buffseeds好きだった人なんでしょうか?
    >本国盤
    これが出ないことにはライブが出来ませんしね。
    頼むよ~って感じです。
    旅費が安い冬のうちになんとか…

  5. ケイ Says:

    ありがとうございます!!!
    買えましたー。
    届くのがホンマ楽しみです。
    NWリバやネオブリッドポップに沸く現シーンですが、
    IKOにはがんばって欲しいです。

  6. psi Says:

    レス遅れました~
    >あゆかさん
    本国盤の前に日本先行発売してしまいました…アハハ
    ライブも日本優待してくれないですかね?
    >ケイさん
    無事購入できて良かったです!
    日本で発売決定してしまいましたが、まだ来年の話ですし早く手に入れられたと思って納得してください。
    私もikoは流行とか関係なくアピールできるバンドだと思ってます! 一緒に応援しましょう。

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm