情けない…

日曜日, 11. 20. 2005  –  Category: News

すいません、まさかライブで写真が撮れると思ってなかったのでISO100のフィルムを装填して行ってました…orz
おかげでほぼ開放で撮ったにも拘らずこのブレっぷり…動いてない人は比較的クリアなんですけどね。
キーランの顔まったく判別不能ですが、まあ、雰囲気だけでも。
10 Nov. 2005 iko@Carling Academy, islington (1)
10 Nov. 2005 iko@Carling Academy, islington (2)

Tags: , ,

2 Responses to “情けない…”

  1. あゆか Says:

    アップお疲れ様です。
    海外のライブは写真OKみたいですね。
    私なんか、写真は撮るほうも撮られるほうも全然ダメなのですごいと思います。
    やけにストリングのお姉さんと仲良さそうなのが気になる…
    マネジメントのHPにもライブ写真アップされてましたね。
    う~ん、美人だ。←お姉さん
    キーランの髪が気になるんですが…(笑)
    あと、ああいうシャツにネクタイってありなのか?
    あれならスカーフとかのほうが可愛いような(大きなお世話)。
    まぁ、細かい事はいいか(笑)。
    アットホームな感じのいいライブだったのが伝わってきました。

  2. psi Says:

    ステージ上ではお姉さんと仲良さげでしたね~
    基本的に凄い美人だと思うんですけど、ふくれっつらは似合わないぜベイビーという感じです。
    キーランは髪型というよりデコの面積がヤバイと思います。あの前髪はそれを隠してるのですが、ステージ上で汗かくとバレバレです…!
    いっそthomみたいに開き直ればいいのに(笑)
    服装についてはノーコメントで…

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm