lostalone 続報

日曜日, 10. 23. 2005  –  Category: News

Stumble→Intentions of an asteroid→lost aloneと変遷してますが、まるでつい先月レーベルに発掘されました! みたいなこの初々しさはなんだ!
地元のツアーで限定200プレスしかしてなかった音源しかないので聞けないうえに、ルックスがあまりに少女漫画趣味(左に立っているのはアベフトシではありません)なんで音が相当不安だったんですが、stressed recordのコンピ盤に収録された曲がこちらで視聴できるようになりました。
聞いてみるとほわー! この期に及んでI.O.A.A.よりも音が若返っている…
いい、いい、もういいよ、あんたら、わかった。好きにしなさい。おねいさんはとことんお付き合いしようじゃないか。
どうでもいいですがescobarとレーベルメイトだったんですね〜

Tags: ,

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm