Futon

火曜日, 10. 11. 2005  –  Category: News

サイモン来日キターーー!!!!
何を隠そうSuedeで一番すきなのはサイモンでした。
マットも渋かったけど、やっぱサイモン。かわいいーー。
日本のBLなら確実に眼鏡秀才の生徒会長もしくは保健室の先生に弄ばれちゃう子犬キャラ。
最愛のをPVに出演させちゃう公私混同っぷりもナイス。
そんなだから夜の公園でデート中にアンチゲイ派の人に襲撃されちゃうんだよ。
そんな彼もSuede解散後、ゲイ天国タイに渡り、私たちは「サイモンもこれで心安らかに暮らせるね‥‥」とそっと涙を拭っていたものです。
そのサイモン、タイで結成した新バンド、Futonで来日が決定しました。メンバーは対人やら日本人やら色々の混成バンド。しかもex-ピチカートの野宮真貴と共演ですよ。
JAPAN Tokyo OCTOBER 28th Ageha with Maki Nomiya
Japan Yokohama OCTOBER 30th Soi music festival
なんか心なしかヴォーカル(アジア系男子)の声がブレットぽいような…
エレクトロニカのチープっぷりもどこかSuedeに通じるものを感じます。
ボーカルは女の子(×2)もいて、これはちょっとbaffalo daughter風味。
白人男もいるので色々バラエティに溢れてて楽しそうです。
全体的に’97〜98の日本でぐあーっとエレクトロニカ meets rockみたいのが流行りだした頃を思い出させる懐かしい感じの音です。

Tags:

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm