LostAlone

水曜日, 09. 21. 2005  –  Category: News

なんだよなんだよ、I.O.A.A.(Intentions of an asteroid)もいつの間にか解散してたよ、去年の末だよ。
まあ、I.O.A.A.の前身バンドも短命だったから、予想はしてたけどさ。
ほんでいまLost Aloneとかいうバンドやってるって。
バンド名だけはいっちょまえに青春の涙腺を刺激する単語選びじゃねいかい。
なんか微妙にパンク系なルックスなんですけど。いや、あのグリーンデイとかそういうんじゃなくて黒系の。目の周り黒そうな女の子がいます。ん?男だ。こんな人I.O.A.A.にいたっけ?
とにかく美人ですね〜
おまけに”lost alone”でググったらエロゲーみたいのいっぱい出てきたよ…orz

Tags: ,

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm