In the city [iko's gig in manchester]

水曜日, 09. 21. 2005  –  Category: News

ITC2005
ikoのマンチェギグがフィックスされました。
とはいっても想像とはちがって、上記リンクのイベント、ITC2005の一環として行われる音楽フェスティバルに(恐らく)Band Agentの推薦枠みたいのでショーケースギグを行うという感じみたいです。
Radio 1と共催なのかな?
英語の読解力が無くてどうもアレなんですが、肝心の日時はこちら。

We will be playing at In The City on October 2nd at 8.45pm. The venue is Square Bar and entry is free.

また日曜だよ。
どうしよっかなー、悩むなー。

Tags: ,

5 Responses to “In the city [iko's gig in manchester]”

  1. あゆか Says:

    Exeterより行きやすそうとはいえ、やっぱり微妙。
    チケ代高くてもいいから、ロンドンで単独〜。
    いくらなんでもこれっきりってことはないですよね?
    「一生懸命練習してる」とか「最後まで観てね」みたいなこと書かれたら、切実に行ってあげたいなぁと思ってしまうけれど・・・。
    アルバム発売後のライブに期待。するしかないです。

  2. あゆか Says:

    とか言ってるうちにMew来日決定ですね〜。早っ!
    大阪、名古屋と続けて行けそう・・・(ハッ)ikoに行けないからといって浮気しちゃダメですね(?)
    1週間後にはmaeもあるし、忙しくなりそうです。

  3. psi Says:

    >「一生懸命練習してる」とか「最後まで観てね」みたいなこと書かれたら、切実に行ってあげたいなぁ
    私も思いました。あのメールは手作り感が溢れてて困ります(笑)。
    チクショウそんなん書きやがってと思いましたがない袖は振れません〜(宇宙の大原則)
    >Mew来日決定
    ですねー! ヤター。
    名古屋まで制覇しますか、素晴らしい。
    私は地方公演までは無理そうですが、東京は今度こそは忙しくてもちゃんと行きます。
    来日にあわせてイベント関連もありそうなんで、スケジュールが合えば行けるようにちゃんとチェックしとかないとなー

  4. あゆか Says:

    手作り感と言えば、CDの入っていた封筒の宛名ですね〜。マジックで手書き。アマゾンとかから来たのは破って捨ててますけど、これは取ってあります。なんかイイ。
    デビューアルバムですが、イギリスではどこから出すか決まってないのに、日本は既に契約出来てるそうです。
    実はBig in Japanなんでしょうか。
    友人と「Mewは可愛い系だからイギリスでは売れなかった(前作は)」みたいな話をしてたんですが、Buffseedsもそうだったのかも。
    大阪のライブが終わって、その足で名古屋に行こうかな、と。まだ検討中です。
    イベントというと、アフターパーティとかですか?そういうのも良さそうですよね。一度くらいは行ってみたいです。

  5. psi Says:

    >Big in Japan
    そうですね〜、カワイイ系は軟派と見られて英国では軽視されがちかもしれませんね。
    最近はどうか知りませんけどブリットポップ時代には日本でしかCD売れない(けど日本では凄い売れてる)アイドルバンドみたいなのが沢山いましたけど(ホワイトアウトとか…)まあ、音源を出し続けてくれるなら日本だけだろうがなんだろうがとにかく売れてくれ! って感じです(笑)

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm