Dids脱退

日曜日, 09. 18. 2005  –  Category: News

THE COOPER TEMPLE CLAUSEからベーシストのDidsが脱退した模様。
行き先は元リバティーンズのカールの新バンド。うぬ。TCTCに見切りをつけたか。
まあ、友好的な脱退ということなので信じましょう。
問題は野太いベースとドラミングが命のTCTCサウンドが失われぬよう、適切な後釜を見つけることであります。
個人的にはマニとかオススメなんですが、どうでしょう。有り得ないのはわかってますが。
えーと、できればルックスもソコソコのひと募集….
#すいません、最初マニのことレニとか書いてました。うひぃ!
久しぶりにオフィシャルサイトみたら一時はどうなるかと思った皆さんのデブりっぷりも多少改善されていて、3rdのミックス作業に入るということなので、期待したいところです。
デブ改善といえば、The Charlatansのティムもかなりもとの細さに戻りつつあるっぽいです。ファッションもアメリカナイズされてダサかったのが正統ブリティッシュに戻っててやっぱぴカワイイィィィィィ。あのコートが激カワイイ。っていうかステージであんな厚着のひと初めてみました(笑)
髪の毛も夏ごろの微妙な長さが良かったんですが、今は短髪になってるぽいです。短髪はガキんちょみたいになるのでイマイチなんですが、長髪よりは全然いいです。

Tags:

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm