心を亡くすと書いて

木曜日, 08. 11. 2005  –  Category: 日常

忙しさに殺されると書いて忙殺…うふ、うふふふふふふ….
すいません。サマソニレポートはちゃんと書きます。

4 Responses to “心を亡くすと書いて”

  1. あゆか Says:

    お仕事忙しいんですね・・・。
    と、とりあえずご無事でなによりです。
    サマソニですが、当初体力がもたないという理由で1日目だけチケット買ったんですよね。
    でもやっぱり2日目も行きたくなって(音楽的にはこっちのほうが充実してる感じ)、友人に恐る恐る切り出したらあっさり承諾してくれました。
    それが昨日の話で、大慌てでチケットやらバスやらホテルやらの手配をして・・・、え?チケ代2千円損してるからホテルはダブルにした?別にいいけど・・・。
    2日間楽しみましょう!

  2. psi Says:

    サマソニいかがでしたか?
    結局二日参加されたんですね〜、そちらの二日目っていうと、mewとか出てる日ですよね? チケット手に入ってよかったですね!
    ダブルですか(笑)
    ライブでも一体感、ベッドでも一体感、みたいな…(大笑)
    レポート、当日中はさすがに間に合いませんでした。スイマセン…

  3. あゆか Says:

    サマソニ、なんだかんだ言ってましたが、今年も結構楽しめました。2日目は当日券も出てたくらいで余裕で買えました。終わってみると2日目のほうが楽しかったので行ってよかったと思います。人も少なめでのんびり観れましたし(mew以外は)。
    >ベッドでも一体感
    (笑)。しっかり真ん中に境界線引いてました(笑)。
    私もホテルにパソコンなかったのでレポ出来ませんでした。ごめんなさい。

  4. psi Says:

    二日目空いてたんですか。当日券出てるとは。
    東京(ていうか千葉。BOYのひとが”はろーときよーー!”と挨拶したら客から”東京じゃねぇ!千葉だ!”と怒られてました。普通に”ゴメン”と謝っていたBOYはいい人たちだなと思いました)は日曜日だから混んでるのかと思ってましたが、ラインナップの問題だったのかもしれませんね。NINはカリスマとはいえ、マニアだし、DURAN DURANもアレを面白がれる人しかナニですし。
    直前に思い直してよかったですね!

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm