JJ72

木曜日, 08. 18. 2005  –  Category: News, Review

いつの間にかJJ72が復活してました。あれ、あの女の人やめたんじゃなかったのかな? ….あ、べつの人か。
JJ72オフィシャルサイト
復活第一弾のheatはタイトルの通りボトムはアグレッシブな感じですが、まあ、そこはこれ、JJ72ですから、ボーカルはねっとりで。これはダウンロードできますね。wma形式なのがふざけんなってかんじですが。
第二段のShe’s goneはJJ72らしい、というか私がJJ72に求めてる叙情系エッセンスがはっきり現れてる曲だと思います。限定500枚でメディアプレスしてたみたいなんですけど、ずいぶん前なんでもう今は手に入らないと思います。今はダウンロード販売のみですね。
そんで、第三弾のcoming home。これがすげーツボ。
出だしがドヨーンでサビが突き抜ける系。
PVがここで観れます。
she’s goneのDL販売も早いとこ手を打っとこうと思うんですが、このcoming home、hmv.co.ukのサイトにしか見当たらず、しかも予約販売オンリーとか書いてあるのでビビって予約しました。2ポンド弱なんですが、安くね?CD1とCD2一緒に買っても送料とタメ張っちゃった。

Jj72
B00004Y39S JJ72

Lakota 2000-08-28
売り上げランキング : 333,073
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

とかなんとか悠長なこと書いてますけど明日は5時起きで会社かなー。
やること多すぎ。
8月いっぱいはオープンリーチな天牌っぷりなのでご了承ください。
では。

Tags: ,

2 Responses to “JJ72”

  1. Hiroshi Says:

    新譜、期待持てますよねー?

  2. psi Says:

    シングル出したっきり音沙汰無いですね…

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm