iko / i am zero

木曜日, 08. 25. 2005  –  Category: News, Review

こんにちは。相変わらず10時以前に勤務を終えると「今日はスッゲー早く終わったからどっか寄って行こう!」と張り切るものの呑み屋しかやってない事に気づいて毎回ヘコむ学習能力zeroのpsiです。i am zeroイエーイ!
おまけに日曜の夜から原因不明の外耳炎が発症し、耳が痛いやら痒いやらデロデロだわでとてもじゃないけどイヤホンが装着できない→音楽聴けない→鬱突入
さらには今日は台風の影響で気圧が低い。めちゃ低い。私は気圧が体調と精神状態にダイレクトに響くひとなので、これは鬱るなぁと思って抗鬱剤を飲んで会社に行った。
ホントは30日くらい飲み続けないと効かないクスリなので飲んでも意味ないんだけど、気は心ですから。(心のクスリにそれはどうか。)
でもね、このクスリ副作用があるんですよ。吐き気すんの。忘れてた。
前飲んだときはあんまり副作用なかったんだけど、最近疲れてるし、栄養もろくにとってないからモロに来た。
おまけにこんなに外寒いのに冷房いれるとか分けわかんない会社で凍死しそうになったので早退してきて今家にいるというわけ。
家に帰ってきたら郵便受けにエアメールが届いてた。
ウラにSLMって書いてある。ikoだ!
なんかそれだけで嬉しくなった。っていうか、もうちょっと早く届けてくれたら抗鬱剤とか飲まなくて良かったわけよ。たのむよ、ホント。
i am zeroは今聞いてる最中だけど、buffseedsと基本路線としては一緒なんだけど、強いて言うならボーカルがより重視されてる感じ。生声っぽくなってる。
あと曲調もスローテンポなのが多いですね。音数も装飾少なめで。
せっかくだから100枚くらい買ってそこらで売りさばいて布教すっか。
とりあえずikoゲットの報告がしたかったのでこれにて。もう寝ます!コメントできなくてごめんなさい!9月に入ったらかなり改善される予定。っていうか改善してくれないと死ぬ。

Tags: , ,

3 Responses to “iko / i am zero”

  1. 匿名 Says:

    ご多忙&体調不良の中ご報告ありがとうございます!
    随分とお疲れのご様子なので心配です。
    8月あと少しなので頑張ってくださいね。
    コメントは読み捨てちゃってください。
    レスはほんとにお気になさらずに。
    ikoのアルバム届いたんですね!いいな〜。
    メーリングリストには加入したんですが、ちと事情がありましてまだ買えていません。でも出来るだけ早く買うつもりです。
    >ボーカルがより重視
    試聴した時からそう思ってましたがやっぱり。
    あの声あってのBuffseedsでありikoですからね〜。
    >100枚くらい買ってそこらで売りさばいて布教すっか
    マ、マジですか!?
    でも、好きなものは独り占めしたい!とか思ってたら永遠に来日なんてないですよね。布教しますかー。

  2. あゆか Says:

    ikoとは直接関係無いのでナンですが・・・。
    mae来日決定ですねっ!
    すごい嬉しいです〜。12月が楽しみです!
    でも…同期組がどんどんブレイク&来日していく中で、ikoだけが取り残されていく〜(泣)。
    引き続きお仕事頑張ってください。

  3. psi Says:

    100枚はさすがに無理です、すいません…
    ikoいいですわー。buffseedsのソリッドなカッコ良さとはまた別の和みパワーがありますわ。
    ヘビロテです。
    mae来日ですか!
    忙しくてチェックできてませんでした。教えてくださってありがとうございます!
    来ぬのなら 行ってしまえ ikoライブ
    一句詠んでみました。

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm