「グラナド・エスパダ」βテスト募集開始

金曜日, 07. 8. 2005  –  Category: News

以前から気になっていたMMORPG「グラナド・エスパダ」のβテストに申し込んでみました。
RO(ロッキンオンじゃないよ、ラグナロク・オンラインだよ)の開発者がやってる(やる)らしいです。ロマサガの小林智美がグラフィックで参加ということで、気になっていたのですが、現在公開されている本国の絵師さんによるグラフィックもかなりいい感じです。
正直、12国以来、会社の同期に強く勧められて大航海時代オンラインをちょろっとやったくらいで、依然オンラインゲームはほぼ初心者なのですが(理由1:ハマると生活が崩壊する 理由2:ハマってなくてもパーティー制だと自由な時間にプレイしづらい)、このゲームはソロプレイが充実していて、一人でも複数キャラを動かしてパーティー組めるらしいです。オンラインゲームの意味ねーじゃんみたいな心意気に惚れました。
最近仕事もエラいことになってまして、正直オンラインゲームどころじゃない雰囲気満載なのですが、まあ、とりあえず申し込むだけでも。当選するか分かりませんが…(小心者なので申し込みフォームにはここのアドレス書きませんでした。てへ)

Tags:

One Response to “「グラナド・エスパダ」βテスト募集開始”

  1. グラナドエスパダ Says:

    グラナド・エスパダ / 電車男

    グラナド・エスパダ最新情報 
    まずはネットゲームのグラナド・エスパダ最新情報です 
    RPGのグラナドエスパダについて、最新…

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm