orz

土曜日, 07. 16. 2005  –  Category: 日常

案の定「グラナド・エスパダ」のテスターは落選しました。
意表をついて「ネトゲ初心者の意見も重要だ」みたいな選考基準で選ばれやしないかと一抹の希望を抱いていたのですが、ダメでした。フリーコメント欄みたいのが選考に大きく関わることは予想できたので結構頑張って書いたのですが、他の応募者のなかにはフォームの文字制限に収まりきらず三回に分けて送った強者もいたとかで、とても私などお呼びじゃなかった感じです。
まあ、次回以降のテスター募集にも、今回の応募者は自動エントリーされるらしいので気長に待つとします。最悪、別に正式サービス開始してから普通に参加でも全然構わないわけだし。
話は変わりますが、去年の年末の冬コミに大騒ぎして参加したpsiとしては、今年の夏コミはもう超常連みたいな顔をして行ってやろうとか、そして冬コミはジャンル的にイマイチな日に行ってしまったので今回はあのサイトさんとかあのサイトさんとかが参加している日に行こうとかすっかりその気になっていたのですが、よく見てみると、サマソニに思いっきしカブってるじゃねぇかコノヤロウ!
あーびっくりした。
あーもうびっくりした。
ねえ、ねぇ、それって何、音楽好きはヲタクやっちゃダメってこと?
それともヲタクは音楽ファンやっちゃダメってこと?
まあ、夏はどっかしらフェスやってるからな。カブらないのも難しいつーのはわかりますけど。せめて昨日やってたWIREとかならなー。サマソニなんてメチャメチャアニソンバンドでてんじゃん。BLEACH毎週見てるみんなコンニチハ!みたいなさー。
っていうか最近私の邦楽ポップバンドの知識は99.6%アニソンですが何か。


岡村ちゃんタイーホ….orz
仕事やる気あるのか?

Tags: ,

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm