戦闘妖精雪風 operation.5

金曜日, 07. 8. 2005  –  Category: Review

戦闘妖精雪風 OPERATION 5 特別限定版 (初回限定生産)
B0009UAZJM 神林長平 大倉雅彦 堺雅人 中田譲治

バンダイビジュアル 2005-08-26
売り上げランキング : 96
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

約1年ぶりに「戦闘妖精雪風」の第5話が発売されます。8/26です。
今回は最終回ということでロンバート大佐による再教育部隊の反乱のあたりだそうです。なんでそんなことになるのか、原作読んでいない人にはさっぱりわからないと思います。でも、とりあえず、OPのカッコ良さと、中田譲治&堺雅人ボイスのためだけに見てみても損はないと思います。クーリィ准将の声もサイコウです。気になったら是非原作を読まれるがよろしいかと。

4150306834 グッドラック―戦闘妖精・雪風
神林 長平


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Tags:

4 Responses to “戦闘妖精雪風 operation.5”

  1. 静乃 Says:

    原作の方は友達に薦められて読んだんですけど
    面白いですよねぇ
    敵は海賊の方はアニメも見たことあるんだけどw
    近所のビデオ屋にたしかあったな、
    今度DVD借りてみてみよっと

  2. psi Says:

    敵は海賊のアニメは存在すると聞いてはいましたが見てないです。面白かったですか?
    その辺のレンタルショップにあるといいけど…
    雪風は原作読まれてるならアニメも楽しめると思いますよ。零がさらに社会不適応者になってますけど(笑)クーリィ准将も年が結構若いし、なんかセクシーです。
    あとまでの2冊を5巻にまとめてるので相当急展開です。

  3. れんぎょう Says:

    原作は、タイトルを聞いたことがある、程度ですが
    堺雅人に激しく惹かれました!!

  4. psi Says:

    そういえば以前堺雅人好きっておっしゃってましたよね。
    アニメでは声だけですが、深井零がたまーにブッカーに対して笑いかける表情が目元とかちょっと堺雅人本人に似ている気がします。

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm