無臭

日曜日, 06. 5. 2005  –  Category: 日常

久しぶりにテスト勉強をしなくて良い週末のような気がする。
本当はGW中に行こうとしていた美容院にようやく行きました。
帰りにロングスカートを買いました。
美容院は広尾にあるので、帰りに代官山に寄って服でも買おうかと思ったんだけど、中目の乗換えでホームを移動しなければいけなかったので面倒くさくなって中目から代官山まで歩くことにした。
途中にtoll freeとかあるから、普段着も調達すりゃいっかーとか思いつつ。
結局トールフリーの隣の店でロングスカートなどをゲット。
そしたら会計中に別の店員が来て、「あっ、それ飯島愛が着てたやつだ」とか言う。
同じデザインのものを着てたって意味だと思って「へー、そうなんスか」と気のない返事をしたら、「TV撮影の貸し出しからつい昨日か一昨日返って来たばっかなんですよ〜」とか言っているのでもしかしてこれそのものを飯島愛が着たってことですか。
でもだからといって私にどうしろと…
「とりあえず匂いとか嗅いだらいいんじゃないですか?」
「そ、そうですね…」
帰ってから言われたとおりに匂いを嗅いでみましたが特筆すべき匂いは感じられませんでした。結論としては、飯島愛は無臭、ということで…


しかし微妙にもう中目の文化になじめなくなっている自分がいた。昔は「いつか絶対ナカメに住んじゃる!」とか思ってたものだが。店の店員が、「このキャミはそれなりにお値段するんで…」とか言うので2万くらいすんのかと思ったら6900円だったので思わず「安ッ」と言いそうになった。だって絹みたいな生地だったし、レースついてたし…
代官山は逆にもはやなじみすぎて全然「オシャレな街」とか思えず、そんな街を闊歩している自分にも一ミリも酔えない。とりあえず、VIA BUSで毛皮のベルトゲット。あとBEAMSでチュニックもゲット。
ベルトだけで中目の店で買ったロングスカートとTシャツとキャミあわせたより高い。あはは。金さえかければオシャレだと思ってるくだらない女にはなりたくないと思ってたけど、仕方ねーよ。金で解決できることは金で解決しとこーぜ。

2 Responses to “無臭”

  1. diver Says:

    ぼかぁ代官山で買うお金が無いので、ヤフオクでサイラスとSUPREMEのTシャツとかを大量購入しますた。

  2. psi Says:

    たぶんこんなことばっかしてるから金がないのだと思います。
    サイラスいいっすね。SUPREMEは細くて着れないイメージがあります。
    男性は年食ってもカジュアルウェア着てるとカッコいいのでいいですよね。

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm