放置…

日曜日, 06. 26. 2005  –  Category: 日常

最近めっきりやる気のでないpsiです。コンニチハ。
とはいっても別にUTU入ってるとかそういうんではないんですが。
書くネタはあるんですけどね。
3週間前にみたZの感想もまだ書いてないし、CDも漫画も感想書いてない奴が山のようにあるし、エマニメは1クールで突き抜けろ!だし、蟲師のアニメ始まる!?とかエウレカは似非シンシアタソキターーー!とかパイロットスーツがどう見ても黒ドミ…ってことはオーバーコートなのか?どんなオーバースキルがっ!?とか、「負けはせん、負けはせんぞ!」とかhigher than the sunとかスマパン再結成!とかこないだは2日間みっちりベッカム系のナイスガイ(アメリカ人)とあと誰に似てるか思いつかないけど同じくグッドルッキンなナイスガイ(オーストラリア人)と講師は全員ネガティブ!…じゃない、ネイティブ!状態で大変な騒ぎ(脳内が)だったこととか…行きつけのお店で隣に座った女性とオトモダチになっちゃった(なぜ私は年上の女性にモテるのか…ちなみにダンナはおじいちゃんにモテモテ)とか、もうわけがわからなすぎて逆に何も書けません…
とりあえず月曜からBSCIの研修で、週末にでも試験を受けちゃいたいところです。
その次の週はnano-mugen fes.なので試験勉強の余裕はないし、farrahの歌詞復習していきたいし…
…っていうか、私チケット料金振り込んだっけ?チケットはもちろん振り込めメールも何も来てないが…当選したのは確認したんだけどな。システムがちゃちそうで不安だったからコンビニ支払いにした気がするんだが…払ってなくてキャンセルになったらヘコむな。激しく不安です。ashは年初に単独で見てるからいいとして、farrahが…farrahが…っ!

3 Responses to “放置…”

  1. 清河八郎 Says:

    いろいろとお忙しいようですね。
    昨日つないだときは404状態で呆然としましたが、
    とりあえずサイトとつながってほっとしています。
    落ち着いたら再開してくださいね。
    チケット振込みの件は電話で確認してみては?

  2. 静乃 Says:

    チケットは大丈夫だったのだろうか?
    そこが気になるところだ
    ところで、また試験なんですか?
    なんか大変ですね、頑張ってください

  3. psi Says:

    404状態…それは大変失礼しました! 別に何にも弄っていない(なにしろ放置だから)ので404にはなるはずないんですが、トラックバックスパムが鬼のように来ていたので、リビルドのタイミングとかでなったのかもしれません。スイマセンでした。
    ああ、ちなみに私の忙しいなんていうのは大体忙しぶりっ子なので気にしないで下さい。
    チケットの件は大丈夫でした。
    無意識に振り込んだみたいです。私に詐欺を仕掛けると無意識に振り込みますよ〜狙い目だね!
    何しろコールセンターが土日休みというありえない怠慢ぶりだったので、このエントリ書いたときには電話できなかったんでした。月曜に電話したらおねいさんの声が可愛かったので営業時間の怠慢ぶりに対する怒りがさーっと引いていきました。アホです。

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm