ムーンドギー、行きます!

日曜日, 05. 29. 2005  –  Category: Review

ヘタレっ! キターーーーーーッ!
ムーンドギーのヘタレキャラには期待で胸を膨らませて視聴していたんですが、….っ、予想以上っ! GJボンズ!!
ヘタレキャラ→方言(東北風?)なんて、ベタ過ぎて逆に新鮮だ!
しかもそれを宮野ボイスで…..wow!
大体ね、レントンに負けたとか本人おっしゃってますけどね、全然勝ってます!
だって正直真剣に「任務」やってるレントンよりドッキリの看板もってカメラ構えて変な忍び足してるドギーのほうが見た目的にも明らかにおかしいし、必死さが数段上なだけに笑える度も数倍じゃないですか!?
弄られキャラたるもの、「(弄られてる自分が)ちょっとオイシイ」と万一思ってしまっても、それを表明したらイカンのですよ。その瞬間に弄る側としては全く面白くなくなってしまうし、弄られてることを意識することでリアクションが面白くなくなる(そもそも弄られキャラになってるくらいだから気の利いたリアクションなどできるはずないのだ)。
そ れ を !
堂々と「笑っでもらえで、ああ、ながまだなって思えんだ」とか言ってる10週突き抜け天才的ヘタレ!
ドギー兄さん、ついていきます!
ここまでヘタレモードを徹底的に落としてきたとなると、上げる時のギャップもすげーんだろうなと期待がゴポゴポと湧き上がってきます…ハァハァ
TOEICは昔買った本を見たら75+90分と書いてあったからそのつもりで時間配分の練習していったのに、45+75分で調子狂いました。最後まで終わらんかった。
まあでも、600取っておけば会社からは何も言われないのでまあ多分大丈夫でしょう。
会場の大学の講義室は一席にひとつづつCAT5のポートがあってすげーと思った。古そうなビルだったのに。工学部っぽい名前で言ったらうちの出身大学も負けてないんだけどな…LANポートのある講義室なんて見たことなかったよ。

Tags:

2 Responses to “ムーンドギー、行きます!”

  1. 静乃 Says:

    ぶははw無事起きれたんで見ましたよw
    確かに今からピンでの見せ場が待ち遠しいかも

  2. psi Says:

    順調に視聴できているようで私も嬉しいです(笑)
    静乃さんがハマるように念を送りつけておきます。ハァ〜
    ムーンドギーも最高ですが、パップ(だっけ?)さんも結構気になってます。ホランドはパンツ一丁のときは好きです(変態)

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm