最近?買った漫画とか

水曜日, 04. 27. 2005  –  Category: Review

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 9
ここまで結構アニメに忠実だったけど急にジオン・ダイクンの最期あたりの話になりました。
キシリア様若かりし頃は普通に美人だな。(相変わらず髪型変だけど)
キャスバルには萌えられず。普通に才気あふれる少年なんだもん。
(ただし短パンにタイツは正解だ)
シャアはあのヘタれてるところがいいんだよ。仮面とかダサいし。
PLUTO 2
アトム萌え。
エマ 5
若リチャードカコイイ…
キャンベル子爵を憎む気にならないのがこの漫画の凄いところだな。
相変わらずドロテア夫婦はいい味だしてる。
今日からマのつく自由業!
一年位前から欲しかったんだけど、アマゾンのレビュー見たら「好き嫌いの分かれる文体」とのことだったので、とりあえず古本で手に入れられないもんかとeBookOffをチェックしてたんですが、あんまり出回ってませんね。
ということで普通に買うことにしました。
しかしライトノベル売り場なんて10年くらい足を踏み入れていないので(あ、嘘。十二国記の海神だけホワイトハートで買ったんだった)、以前なら目的の本が棚のどの辺にあるか一発で分かったのに、この本見つけるのに15分くらい棚の前をウロウロしてしまいました。あまりに見つからないのであやうく麻々原絵里依がイラスト描いてるBL本を買いそうになって危険でしたよ。
読んでみたところあんまり文体とやらは気になりませんでしたね。
そうか、魔王開眼すると髪の毛が伸びるのはアニメオリジナルでしたか。
DEATH NOTE 6
今となってはLが懐かしい…
普通に美少年のL(を継ぐもの)ってどうなの!?
やっぱLは足が臭そうでナンボでしょ!
「一発は一発」って言いながら明らかにLの裸足の顔面蹴りの方が物理的にも精神的にもダメージ大きそうなところがいいんじゃん!
あああ…あんなガルマの物真似君どうでもいいから…!
SLAM DUNK 10 days after
無精ヒゲ藤真に激しく萌え。
うしわか
m.matterさんで通販。ムンクさんの繊細ながら伸びやかな画風がグレースケールでも鮮やかに再現されていていい買い物をしたなぁ〜と思いました。うふ。

Tags:

One Response to “最近?買った漫画とか”

  1. 黒き麒麟の魂は燃えているか Says:

    機動戦士ガンダム THE ORIGIN 9

    オリジンと言っても、オリジン弁当のことではない。
    ・・・
    突然の回想録。
    シャア&セイラの幼少期のお話。
    なにがびっくりって、ザビ兄弟の次男坊登場にびっ…

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm